10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

い、一緒にいられるのを楽しみになんか・・・。 

や、やっと金曜・・・。


長かった。この日をどれだけ、いや。金曜の次の日の土曜をどれだけ待ち焦がれたか。


睡眠と思う存分イチャつけるこの日を!


はぁ、嬉しいなぁ~。幸せだなぁ。







体が悲鳴をあげている。フェルニです。


うん、昨日の体育だね。


主に腕立て・腹筋・背筋のせい。


何か腹筋が。そして両太ももが。


起き上がるときはどっこいしょ、と言ってしまうほど。


まぁ、フェルニも歳をとったということだな。


にしても筋肉痛はやっぱ痛いわ。



今日も今日とて寒いな。


そんなに寒いのにアイスバナナココアなら払ってもいい、と友達におごって貰って飲んじゃったから。


やっぱりサービスが発生。


紙コップに氷山が出来てたわ。紙コップの容量オーバーだって。


そしてすべての授業が長く感じた。


1時間目でもう感じたんだから残りはもう。。。


現文はまたも自習で漢字。じゃなく感想文。


うん、感想文は爆発したほうがいいと思う。


爆発したほうがいいって言ってるんだから書けてないよ。


もうやだ感想文。いつ見てもやだ。この先も多分嫌い。





放課後あのプレイス。


リフレクビート


初めに隠し曲のInfinityを出すためにオンラインで頑張り。


あとほかやりたいように。CPUと。


七転八起☆至上主義!とsmooooch・∀・ハード出来た。


CPUにたまたま勝っただけだけど。


七転八起☆至上主義!はおおよそクリア出来るようにはなってる。


smooooch・∀・は偶然。わざと負けるためにやったんだけどな。


あと他にハードやったんだけどボロボロすぎて覚えてない。




Sakura Reflectionはどうやって出るんだ?


そういやsmooooch・∀・のsmoochって英語で「キス(する)」って意味で


「smooooch」を日本語で言うならば「ブチューーーー」といった感じ。らしいよ。


というわけでフェルニとsmooooch・∀・しようぜ!















え、ゲームだけど?


もちろん女の娘となら勘違いしたほうでm(殴(殴




ええい、アニメはまだか!眠いぞ!


今回はGOSICKとマギカが被ってなくてよかった。


GOSICKは今回もポカーン回なのかどうか。


そして悠木さんを思う存分堪能するそんな金曜の深夜。至極幸せです。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1408-43b385a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

