06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前のすべてが可愛いとかそ、そんなこと思ってないんだからなっ・・・! 

待ち焦がれた休みがついにやってきた。


のんびり出来、何もない平穏な時間。そして睡眠とのイチャつき。


こんな幸せな時間が冬休みのときに流れていたなんて・・・。


冬休みに戻らないかな・・・。







10時間睡眠て・・・少なくね?フェルニです。


正直今日16時まで寝てるかと思ってたら13時。


拍子抜けだよ!


学校の疲れで思いっきり寝てるかと思ったのに。


あと眠い中アニメ見ようと深夜まで起きてたから。


GOSICKは今回ポカーンは防げた。


船だけだったから。こっからまた先行ったらポカーンレベルだったと思う。


マギカは何かもうちょっと血に汗握るバトルがあったらなぁと。


まぁ可愛いし気に入ったからいいんですがね。


そして悠木さんを堪能出来たからいいんです。いいんです!


で今日やってたのはブレイブルーとFF12とあと・・・





今やるのもものすごく季節違い、いや場違いと言うべきか。


五月病を擬人化した診断をやってみた。


理由は聞くな。聞いちゃぁいけない。と思う。


で結果。


フェルニで診断した結果 桃髪ロングで170cmぐらいの無乳で大人しい女の子です。


身長高っ!!


高いけどフェルニはその10cmを上回っているからフェルニのほうが高いっ!


まぁそんなこと言いながら全く気にしない。そんなフェルニ。


けど無乳で大人しい女の子は・・・かなりの好ポイントだな。ふむ。


無乳と大人しいはキーポイントだな。




本名(苗字との空欄なし)での結果 銀髪ツインテで140cmぐらいの普通乳でお淑やかな女の子です。


キッタァァァァァーイヒャッハァァァァー!


ツインテ以外マジで好きな・可愛いと感じるタイプだぞ。


ツインテそこまで興味ない。ツインテするなら普通にしてくれたほうが。いや、やっぱツインテも中々。




銀髪ツインテキタァァァァ!!


身長もナデナデしたらめっちゃ可愛く感じるラインだと個人的に思うぞ。


銀髪 素晴らしいほどok
140cm 素晴らしいほどok
普通乳 素晴らしいほどok
お淑やか 素晴らしいほどok


もう何なんだよ、このドストライクばっかのポイントは。。。


やべっ、五月が本格的に楽しみだ。




本名(苗字との空欄あり)でも結果 黒髪ツインテで170cmぐらいの普通乳で元気な女の子です。


だから何でツインテ。そして170cm。


やっぱフェルニと本名はどこかで繋がってるんでしょうかね。


まぁ、これも中々好ポイント。


元気な女の子もいいですね。はい。黒髪いいですね。はい。






こんな女の子が来るんだから怠けるのもしょうがない。


いや、こんな女の子来てるから俺は毎年一年中やる気ないんだ。毎年一年中五月病なんだ。これはしょうがない。


銀髪ツインテで140cmぐらいの普通乳でお淑やかな女の子が常に来てるんだきっと。


睡眠さんもいるし・・・もう家に閉じこもるしかないねこりゃぁ!


よ~し、2人ともナデナデ。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1409-e9a749f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

