04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お、お前を守ってやるから・・・その・・・あ、安心しろ・・・。 

ダメだ。今日は8時間ェ・・・。


何故だっ!何故途中で起きてしまう!?


睡眠とのイチャつきが俺の唯一の楽しみであり、生きがいでもあるのに・・・っ!


お願い、フェルニ再び寝れるようになる方法をご教授してください。







寝足りないのに寝れない。故に不機嫌気味。フェルニです。


今日は昨日わざと書かなかったFF12の話を。


今日ネタがなくなることを見通して。


当たり前じゃないか。何もやってないんだもの。


FF12以外で書くならまた診断。


あなたが闘う理由、という診断。


フェルニでやってみたら






フェルニは過去に行く途中、ヤミーに襲われるが隣人が拾った変身ベルトでアニメイトを守るために仮面ライダーフェルニになって戦います。



安心しろ皆!アニメイトの平和は俺が守る守ってみせるっ!!


てか俺過去に行ける能力あったんだ・・・。


本名診断結果

ルシフェルが拾った変身ベルトで幸せな家庭を守るってさ。


ルシフェルwww


きっと「そんな装備で大丈夫か?」って言ったんだろ?ww


そして不安すぎるから拾ったベルトをくれたんだろうww


大丈夫だ、問題ない。





FF12


まず前回からの月の砂集め。


前半まったく出ず。


後半チェイン繋げば行けるんじゃ・・・という考えが。


でやってみたら5チェイン目で砂。


そのあち誰かが別種倒してチェインつぶされ。


またやったら3チェイン目で砂。


・・・なんか少ないチェインでゲットできて複雑。


そのあとの大蛇の牙はなんなく。


そしてアルテミスの弓ゲット。


なんか涙出てきた・・・。


一周目はここまでがんばってないから・・・。


全部市販で買ってラスボスも市販。


市販武具で倒せるラスボス・・・ダメだ何か切ない気持ちになる。


そして死都。


完全に遊びに来たよー!といった感じ。


まぁ当然のごとく一階でいじめに会いながらも進んで。


で一応マップ完成させて。


正直一階が辛いだけで他はたいしたこと無かった。


ただ途中途中で出てくるオーバーソウルがうざったい。


MP0にしてくるのがもう・・・。


そしてネコ耳フードの素材が出たからネコ耳作ろうと。


白の香は20チェインぐらいから出始め。


あとはヴァルゴ・・・


出ない。


出ないとバルフレアにネコ耳フードつけるという夢が・・・。







・・・戦闘面の話だからね?


フェルニにそっち系の趣味は無い!女の娘ならともかk(殴


早くヴァルゴを・・・。







明日からまた学校orz


何故睡眠とのイチャつきを邪魔する学校ォォォォォ!!


そして常に傍にいる五月病とのイチャつきも・・・貴様ァァァ!!


俺は何もやる気は起きないんだ!寝ていたいんだ!


それなのに・・・それなのに・・・うわぁぁぁぁぁん!!

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1410-7e1391e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

