08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

学校・・・?しらねぇよ・・・行きたいなら・・・ひ、一人でいけばいいじゃんかっ! 

月曜・・・だと?


み、みとめねぇ!俺は断じてみとめねぇぞ!


今日も土曜だ日曜だ!


そうだ・・・そうなんだよ・・・。ねぇ皆?








・・・うー?学校?あー嬉しいなぁアハハ。フェルニです。


あー嬉しいな。本当に。いや、本当だって。・・・嘘です。


今日はそんなに寒くなかったな。個人的に。


珍しくちゃっぷいちゃっぷい言わなかった。


手が痛くなるのは相変わらずだったけどね!


今日は・・・あー・・・うー・・・


記憶無いわ。


ふにぃ~とかふゆぅ~とかあにゃーとかで。


何いってるかわからない?俺もわからない。


てか俺は学校で何をやっていたんだ?教えてくれ。


覚えているのは体育の走りだけなんだ。


腰が痛くなり、肩甲骨が痛くなり。散々だ!


そして数学の「lim」は懐かしいと思っただけで。


そう、懐かしいと思っただけで内容は思い出せない。


何年前にやったと思ってるのさ微分積分。


中学・・・思い出せない。


記憶力がないから勉強しても仕方ない。


今日学校でなにやったか思い出せないぐらいダメなんだから。。。


帰り?うん。いつもの行きつけの店。


BBCS2一回やったんだけど乱入された。


乱入=負けフラグ。


しかもカルルorz


初めてアケで見た。いや、カルル自体久しぶり。


感想ですがね・・・


結果から言えば3ポイント先取勝ちで1ポイント取られただけで勝った・・・気がする。


姉さんの遠距離攻撃はアカン。こ、コイツゥゥゥゥ!!てな気持ちになる。


挟まれてカルルの攻撃ガード中に背後から遠距離攻撃やってきたときのうざさ。パネェっす!


姉さん起動したら姉さんを攻撃するワタス。


そして止めろ!といわんばかりにカルルが来ておりゃぁと。


なんかヘルズとかで突っ込んでたな俺。


2B>5B>6A>エリアルやってた。あとGH>JC>JC>ベリアルやってた。


2B>5Bはかなり便利。故にそれに固まって他のコンボ探す気が。


6Bからなんか思いつかん。


もうなんかカルルやだ。レバーに慣れてればある程度行ったかもしれないけど。


そのあと同じ人が今度はヒャッハーで。


ヒャッハーがメインですか?


ボッコ。


ディバイダー出せれば・・・っ!


ガチャってたらウロボロスで飛んできたところを3Cでカウンターしてた。


ディバイダー以外の新たな対策方法見つけたぜ!


あ、でもCS2は3C後コンボ繋がんないんだ。


くそぉぉぉぉぉぉぉ!!!



リフレクビート


なんかこれの略ない?


打つのめんどくなってk(殴


今回は後半オンライン。


香港の人とやったりも。


え?わざと出来ない曲選んでボロ負けでしたけど?


ちょうどファイナルで・・・えぇ。


負けなきゃグレード上がっちゃうだろうが!


今日上がっちゃったんだし!


あ・・・やっちゃった・・・と嘆いた泣いた。


レベル上がってSigSig出た。


よっしゃ、この絵は好きなんだ。smooooch・∀・と同じで。


・・・っ!待てよ・・・。


SigSig出たって事はWuv U出せるんじゃ。


おっしゃ明日頑張るぜ!!


え?明日行く気満々だったんだけど・・・止めないでね?絶対だよ!絶対ね!


大丈夫、水曜と木曜はおそらく行かない。


でもおそらくのレベル。


木曜はKH出るから。だよね?たしか木曜だよね?不安。


あとで調べなきゃ。


でそれが終わったら同じ学校の人が居た。


おお・・・今来たのか。


でもっとやりたかったけどちょうど金切れ。


うわぁぁぁぁぁん!!!







FF12


正直ライセンス埋めるため戦ってたぐらい。


ヴァンに最強の銃持たせたんだけど普通にデスブリンガーよりも強くて非常に複雑な気分。


そしてそんな戦闘をしてたせいかレベルが一周目のデータを越した。


いかに一周目サボってたか。61でラスボス倒したから。


今62。


まだミリアム行ってないぜ?サボってたな一周目の俺。


舞い上がっていいなら舞い上がりますが?


スポンサーサイト

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1411-9fa39b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

