06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちゃんと暖かい格好しろよ・・・?風邪の事を心配して言ってる訳じゃないからなっ・・・。 

なんか今日もそんな寒くなくね?


そう思ってたけど放課後友達が聞いたら朝マイナス行ってたって。


知らず知らずのうちにマイナス気温に慣れてたのかorz









朝の登校からリア充を見て悲しいやら憤怒やら、とにかくストレスだ。フェルニです。


先輩後輩とかならまだいいんだ。


同学年のリア充は別だ。


朝から同学年のリア充ツラなんざ 見たかねえんだよ。


しかもそれが元中。さらに許せねぇ。解せぬ。


何で朝からリア充光景を見なきゃいけねぇんだよ。しかも同学年。それも元中。


元中仲間だろうが関係ねぇ!!マジで8㌔!!!と冗談抜きで思った。


それを見て真っ先にいつもの登校ルートを変えた。


その別ルート移動中、涙がこぼれ落ちそうになったのは多分気のせい。





正直今日も何やったか覚えてないわけで。


覚えているのは体育で目チカチカになって


俺は・・・俺はここで倒れるわけには行かないんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!


って思いながらちょぽちょぽ歩いてたぐらい。


かなり歩いてたお。走ったら心臓が・・・。


あと数学でお前頭いいな!とか天才人?とか言われてにゃぁ~と思っただけ。


てか今日の数学問題7問解いて終わったwww


授業開始→この問題解けぇ→答え合わせ→チャイム


思わず吹きそうになった。なんだこの数学。


しかも難しくなかった。limの問題だけだったから。


そして6時間目の古典が苦痛以外の何者でもなかった。


一番つまらない授業を最後にしたときの絶望感パネェ。


時計見てわずか5分しか進んでなかった時のあの目頭が熱くなった感覚。俺は忘れない。


終始消しゴムカタカタ動かして遊んでた古典。


てかどの授業も消しゴムカタカタ動かしてるだけのような・・・気のせいだと思いたい。


古典は5時間目あたりでお願い。いや、やっぱ消えてお願い。


放課後。言わずもがな。


基本的にオンラインオンリーだった今日のリフレクビート。


Sakura Reflection一回やれた。


一回目・二回目勝ったら出てた。


でも何回も一回目・二回目勝って出てきたSakura Reflectionを何回やらなきゃ出ないらしい。


オンラインで2勝しろとな!?


なんて鬼畜な仕様なんだSakura Reflection。


しかもノーマルでも8って・・・ハードレベルじゃないか。


コノヤロー!


データ初期化出来ないかな。そうすれば最初からやるのに。


新しくカード作るのに300円かかるし。みゅみゅみゅ。


あとWuv U出した。


相変わらず絵が可愛いです。


さて、明日も行くかな・・・。


いや、ダメだ!この欲を止めてくれ!助けて!





ファミ通見たらスクエアゲーム情報たっくさん。


『FF アギトXIII』改め『FF零式』の発売が2011年夏に決定


『ファイナルファンタジーXIII-2』がPS3、Xbox 360用ソフトとして2011年に!


『キングダム ハーツ 3D』の正式タイトルが『キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]』に決定


・・・ふぅ。


どうやら今年はスクエアさんに金を貢ぐ年らしい。


ファイナルファンタジーXIII-2がいささか不安でしょうがないけど。


10-2に似てて・・・そんな仕様じゃないことを願ってる。


で、データは引き継げるんですか?ねぇそこんとこどうなのよ。


あと零式に変わったのは何ででしょう。買いますが。


キングダム ハーツ 3Dって3DS専用!とかじゃないよ・・・ね?頼むよ。


ディシディアにKHBbSFM、それに加えてこれ・・・。


ゲーセンで消費した金が手元に返ってくれるのを願うしかないなこれは。

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

コメント

黙って貼るのもよくないと思ったので、
一応報告しておきます。
斉藤 #dqM.IDD. URL [2011/01/18 21:52] edit

No Title

スクエニ色々出るみたいだね
何故零式になったのか気になるね(;-ω-)
ズーネコ #- URL [2011/01/19 14:04] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>斉藤さん

もしかして・・・リンクですか?
だとしたらありがとうございますっ!
あの・・・こちらもリンクさせていただいてよろしいでしょうかっ?><


>ズーネコさん

スクエニさんは今年がんばりますね。
そして貢ぐ年でもあると。
この受験生と呼ばれる年に・・・困る。
本当に何で零式なんでしょうかね。
うわぁ気になるぅ~。
フェルニ #JalddpaA URL [2011/01/19 22:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1412-6b7ced9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

