08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジト目とか兎耳とか弓道服とか冷徹とか銀髪ロングとかポニーとか僕娘とか・・・す、好きなんかじゃ・・・っ。 

あーなんか疲れた。


え、まだ水曜?ハッハハハ・・・。


全ては古典だ。古典の授業だけ空間が、いや時空が歪む。


きっとこの授業だけ時空がおかしいからこんなに一日が長く・・・およよよよ。







今日もそんなに寒く・・・いや寒かったな。フェルニです。


多分下に体育着を着てなかったせい。


それと早寝のおかげ。かにゃ?


最近早寝してるんだお!いい子だお!


10時に布団イン。


で当然しばらく寝れないわけで。


でも1時間ぐらい睡眠とのイチャつく時間が変わるというあら素晴らしい。


今日はもの凄い珍しく7時前に起きた。


寝ようとしたんだよ?寝れなかったんだよ!


あら不思議、としか言えないわ。


今日も消えてと願った古典があり、音楽もあり。


古典は今日はシャーペンのαgelをぷにぷに触ってた。


消しゴムじゃないよシャーペンだよ!


音楽は最初の一時間はやる気あるのに後半一時間は男子死んでる。


いつものことっちゃぁいつものこと。


後半一時間の前半は一番前の列以外死んだ目。


首が下。そして目に光が宿ってない。


得体の知れぬ何かに負けて希望を失った目。


後半は顔が見えないぐらい首が下。


その表情を見てはいけない気がする。


フェルニは最前列なんで観測させていただきました。



そして悪運しかなかった今日一日。


紙コップ自販機に60円ぼったくられ、BBCS2でまわされ、KHBbSFMが明日7時に発売されない。


まず自販機。


つり銭切れでも細かい金あったから買おう、と思って50円。


表示なし


ぼったくられた!!!


レバーがちゃがちゃしても戻ってこない。


こ、このやr・・・・。


そしてもう一回10円入れてみたら


ぼったくられたorz


さすがに60円ぼったくられたら怒りよりも悲しみ。


60円で別の意味か何かの意味で恵まれてるコーンの恵みが飲めたのに・・・!


自販機、蹴飛ばしたかったけど職員室近くにあって出来ない。あぁ悲しい。


BBCS2、乱入され。


タオカカで乱入され勝って、仲間の人が「お前のかわりに俺が倒してやる!」みたいな。


同じカードでタオカカ。それも倒して。そうしたら次はジン。


終わらないんじゃないか?と思ったから負ける気満々で勝負。


それに集中力切れた。


まぁ普通に勝てなかったんだけどね!


立ち回りがわからん以上。


おかげでPSR14に・・・。


1がよかった・・・。


KHFMBbSは一番楽しみにしていたのに。


明日6時半に起きる気満々で明日ヒャッハー!かと思ったのに。


フェルニの明日の行動予定計画が全てパーだ。


原因 入荷数が少ない


皆予約しろよぉぉぉ!そうすれば入荷数上がっただろぉぉぉ!


そして7時販売になっただろぉぉぉぉ!!






──フェルニは今日予約しましたが何か?


だって‘入荷数が少ないため早めに予約を‘って書いてあったんだもん!


予約しないわけが無い。


でもフェルニ。シャイだから中々言えないキャッ・・・////


あうう、どしよ恥ずかしいよぅ・・・って。


そしてついでにディシディアも。


皆フェルニの行き着きの店で予約しようぜ!7時販売の可能性上がるかr(殴


こんなことやってたから家での生活をあまり送ってないワタス。





また診断やってみた。貴方を二次元女体化した、という診断。



フェルニ 服はセーラー+長スカートで、ジト目で紫髪のショートの両サイド結びで兎耳+兎尾でお嬢様な感じ


本名 服は弓道衣で、ジト目で水髪のショートでくせっ毛でニーソで冷徹な感じ


本名(苗字との空白あり) 服はタンクトップ+短パンで、ジト目+厨二病で銀髪のロングのポニーテールで僕娘でロリロリで妹属性な感じ




嫁対象なら全部おkなんだが・・・。


そしてまた銀髪ロングキタァァァァ!!!


ジト目・兎耳・弓道服・冷徹・銀髪ロング・ポニー・僕娘おkです。てかツボってる。


何故俺が好きな弓道服に気づいたこの診断。弓道服かわいいよね。


ロリロリとはどういう意味だ?ロリ娘なのかロリっぽい娘なのか。


まぁどっちでもおkですがね!


そしてすべてにジト目が入ってるあら不思議。


本名は俺の想像の中ではかなり来てるな。てか全て素晴らしい。


唯一アウトなのがお嬢様系と妹属性。


こんな風に女体化したら楽しそう。


そして大変な目に会いそう。特に本名(苗字との空白あり)が。


そしてとりあえず言っておこう。










二次元女体化した俺、結婚してくれ。


二次元女体化した俺可愛いよ二次元女体化した俺・・・。






さて、明日の予定は・・・


登校→早く終われよ!と思いながら授業受ける→LHRなんかいらん!と思いながら終了を願う


→終了→おっしゃ帰るぜ!じゃぁな皆!→ゲーセンでリフレクビート1,2回


→KH購入ヒャッハー!!!→ずっとプレイ・・・。



え?リフレクビートやるの?


やりますとも。プレーバースト +3があるもの。


経験値+60%だぜ?レベル上げるために続けなきゃ・・・。


そして明日更新忘れちゃうかもよ?忘れないように・・・フェルニ、がんばる!

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

リンクについて

こんなつまらないものでよかったら
お願いします。
斉藤 #dqM.IDD. URL [2011/01/19 23:10] edit

Re: リンクについて

コメントありがとうございます。

ありがとうございますっ!
こんなブログですがよろしくお願いします。
フェルニ #- URL [2011/01/22 01:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1413-aa579339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

