06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

病人はおとなしく寝てろ・・・悪くしても知らないからなっ・・・。 

最近ずっと空に雲が無い。


快晴。


・・・寒いんだよね・・・。


・・・困るんだよね・・・。








今日はついてねぇ。フェルニです。


朝からちょっと危ない目にあって。


一時間目の授業でたかだか紙切れで切って。


音ゲーはうまくいかなくて。


まだあったけど・・・金曜なのに嬉しくないこの気持ちは・・・?


今日は・・・な~んかやったっけな・・・。


覚えてないってことは何もやってないことなんだろうな。


学校ではボーッとしてただけだしなぁ。


家はKHBbSFMだし。


もういいやっ。






KHBbSFM


前作もやっていたシンデレラマラソンやってた。


シンデレラ城クリア後から基本的にコマンドを全てじゃないけどそんぐらい作れるから。


メガフレアは必ず作成。


そのあとは気分的に。


ブルータル作ってクエイク作ってガイアブレイク作ってガ系作って・・・etc


FF12の王宮前プレイと同じだ。


そんなことをやってたらまだ2ステージ目だというのにLv32に。


さらにフィニッシュコマンドでLv6のデストロイアーツまで出してしまった。


このやりこみのおかげで強いの作れたからいいけどね。


今オリンポスいくとこ。


ここまでで苦戦・・・しなかったな。


とりあえずバトルミッションもやってあるし。


リンガーポットは攻撃出来ないの?なんなのこれ。


個人的にイリュージョンSがいいな。


で現在セットしてるコマンド


カオスレイヴ
ブルータルブラスト
エリアルスラム
デトネスクウェア
ケアルガ
メテオ



メテオは次のステージで作ったんだったかな。


他はシンデレラ城で全て作った。


雑魚敵楽です。




さ~て、今日も悠木さんを堪能しますか!


あー楽しみ!


よし、今期の金曜は悠木さん堪能日と名づけよう。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1415-4887b469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

