05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

治ってきたからって無茶するなよ・・・俺が知ったことじゃねぇけど・・・。 

今宵は月が赤い。


月が赤いと何かが起こるんじゃないか?と厨二的期待をしてしまう自分がそこにいる。


新しい能力とか新しい能力とか空から女の娘が落ちてきたりとか不思議な雰囲気の女の娘に会うとか!


そして色んな事に巻き込まれていく・・・




こら、痛いとか言わない。


俺という特異点が世界を不安定にしてしまっているのか・・・ガイアよ、俺にどうしろと


言ってみたいセリフです。


こら、そこ痛いとか言わn(ry







休みって、素晴らしいなぁおい!!フェルニです。


アニメ見た後寝てしばらくたってトイレで起きて


”あー、もうすぐ朝だよ・・・7時になっちゃうよ・・・”










”休みじゃねぇかイヤッホゥ!!!”


地獄から一気に天国になった瞬間でした。


心の中で喜びまくったのは言うまでもありません。


おかげさまで13時近くまで寝てました。


・・・9時間しか寝てないのか畜生。


あと3時間足りないな3時間。


でGOSICKとマギカ。


GOSICK 悠木さん可愛いよ悠木さん・・・


え?ヴィクトリカじゃないのかって?









・・・気づいたらヴィクトリカに感情移入あんましてなかった。


正直自分でもビックリ。


やっべ可愛いわぁ、とか可愛すぎて生きてられない、とか思うんだけど


あー可愛いね・・・、で終わってるフェルニ不思議。


正直声しか聞いてなかったかもしれない。画面見てたのに。



マギカ マミさんェ・・・。


まどかかマミさんの会話シーンで”あれ?何か心に引っかかった・・・この場面、嫌な予感が・・・”


引っかかった理由が後半でわかった。


まさかあのフラグだったとは・・・。


どうせ戻ってくるんだろ?なぁそうだよな?


誰かが契約するために願いで戻らせたりするんだろ?


それかひょっこり生還・・・。頼むからそうだと・・・。


水橋さんの声を聞きたいんだよぉぉ!!






契約するための願いで魔女が存在しないように願いをすればいいんじゃないか


とすぐ思ってしまうフェル二はダメなんでしょうか。





KHBbSFM


テラクリア。


全体的に突然ボス戦始まったりして焦ったりしてた。


回復コマンド一切入れてなくて。


おかげさまで師匠とザックスにやられました。


ザックスはケアルガ入れてても一回負けました。


師匠戦


アンタって人はぁぁぁぁ!!!と思いながらエリアルスラム発動したらブレード回転みたいなのやられて。。。


回転してるから連続で、しかも抜けられない。すなわち負け。


アンタって人はぁぁぁぁぁ!!!


で今ヴェン。


来てしまいました。恒例となってまいりました、シンデレラマラソン。


メガフレア作成、そして今後ずっと使うと思われるコマンド作成を今ここで──


さて、シンデレラマラソンが終わる頃には何レベになっているやら。


早く終わってくださいマラソン。


スポンサーサイト

category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1416-1d0d0710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

