06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

無理するから悪化するんだぞ・・・し、しかたねぇから俺が手伝ってやるっ・・・。 

口の中が痛い。


右頬が痛い。


口内炎か?


なんとなくそんな感じがする。


思いっきり噛みたい。噛みたいけど・・・


さっき口内炎らしきものをいじめてたせいか


口の中が血の味しかしない。


いじめてた結果がこれだよ!


口内炎が早くデレくれるのを待つばかりの今日この頃。





昨日ヴァニタスが倒せないのと頭痛が原因で更新諦めたフェルニです。


昨日はいたって何も無い。KHオンリーの生活。


課題は終わってるし特にすることもないからしょうがないっちゃぁしょうがない。


今日は曇りで気分はあがってました。


いつもより寒くないんだもの。


で特に大したことせず。


なんか早退が多かったぐらい。


何、風邪?新型インフル?


体育の時帰ってる人を良く見かけた。


うちのクラスでも早退者が2、3人。


流行ってるんだね。でもその流行に乗らない、それがフェルニクオリティー。


と言いながら流行に乗りそうで怖い。


風邪ひいたら看病してn(殴


てか俺年末にひいたからないんじゃ・・・。


インフルはかかったことない極めて健康なこの身体。


正直フェル二はこう思うのです。”インフルってなぁ~にぃ~?おいしいの?”


あとは・・・フェルニが世界史をまじめに聞いていたことか。


珍しい。非常に。


教科書開いて資料集開いてやっているとこを確認し先のことまで調べ


それを抱いて授業受けてた。


だって机にこの二冊を広々と広げられるスペースないんだもの。なら抱くしかない。名案だろ?


抱くなら枕が良かったな。個人的に。あと女の娘とk(殴





明日は調理自習。


また俺が空気になるときが来たようだな・・・まかせとけ。


中華だったっけな。しゅーまいとチャーハンもどきと杏仁豆腐もどきと・・・。


俺が豚挽き肉を忘れれば肉なししゅーまいになるのか・・・胸熱。


正直チャーハン頂ければ満足。あ、もどきか。まぁいいや。


お米は大好きです。


班の女子、まかせましたよ。あなただけが頼りだ頼みの綱だ。


本当に女子1人だけなのに頑張ってくれてありがとう。そして無力なワタスを許しておくれ。





そういや何で班のリーダーでもない俺が食材持ってくる人を決めてるんだ・・・。


そして何故俺に聞く、何故俺を待っている。何で俺が指示してるんだ。


リーダーは俺じゃない。





というわけで風邪気をつけてくださいね!





KHBbSFM


ヴェン終了。


ヴェン専用のコマンド作ってシンデレラマラソン終了。


そのあとはパッパッと。


でキーブレード墓場のヴァニタスで苦戦。


クリティカルの強さがここでわかった。


相手の攻撃にあわせてガードカウンターとってたんだけど


すぐ頭上攻撃されて涙。


仕方ないからシュートロックばっか。


しかもシュートロック、ラグナロク。


何一つ突進系なかった。しかも3つしかもってなかった。


で個人的に好きじゃないその方法で破り。


二戦目 同じ方法


三戦目 スパイラルばっか。


正直三戦目のシステムがよくわからない件。


ただスパイラルで突進していけば激突→レバー回転→ゲージイタダキッ!ぐらいしか理解不能。


で今アクア。


軽く1ステージ目のシンデレラで死ねる。


アクア・・・非力すぎる。前作も思ってたけど。


ただの雑魚に何回やられたと思ってるんだ。


兎もどきに何回やられたか・・・。


ガン攻めと評されたフェルニにそれはきつい。


もうやだ。アクア。アクア姉さん自体は好きですが戦闘は嫌。


勘弁してくれマジで。


モードチェンジしないとまともな戦闘できないお。


ただ単に俺が使いこなせてないだけなのか・・・。


シンデレラマラソン、ガンバロ。


ファイアまだかなー。
スポンサーサイト

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

インフルさんを知らないだとΣ(; ̄□ ̄)
フェルニさんにインフルかかったら新しい能力が覚醒するのに!(`・ω・´)
んなこたぁない╲(-ω-`)
ズーネコ #- URL [2011/01/25 14:00] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

この身体はインフルを知りませんよ~。
流行に抗い続けてますよww
そういっておきながら実は解放されちゃったり・・・

ないですね。信じたいけど・・・。
フェルニ #- URL [2011/01/26 18:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1417-310689dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

