05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・不恰好だけど・・・その・・・お、美味しかった・・・。も、もう言わねぇ! 

何でだろう。10時に布団に入ってるのに起きるのが辛い。


それに寒い。


もう10時寝の効果が切れたのか?


そしたら俺は毎日余計辛くなっちゃうじゃないか。どうしたら・・・。






正直今日も記憶ない。フェルニです。


いや、あっという間に感じて記憶が・・・ってどの道ないのですが。


体育 サッカーだけど好きじゃない


普通に授業受けるよりかは楽だ。


家庭科 俺空気タイムの到来


作る側は空気だけど片付けるのはテキパキ。それがフェルニ。


個人的に作ったのはしゅーまいぐらいか。


不恰好だ。実に不恰好。な、泣いてなんか・・・。


気づいたら他の班全部食べてる。


一番食べるのが遅かった。


食事感想


しゅーまいの皮が硬かった。


杏仁豆腐はやはり好きじゃない。


なんか腹に溜まった。それぐらい。


文章力ないな俺。。。


しゅーまいの皮硬かったけどほどほど美味しかったから気にしない。


杏仁豆腐、どうもあの・・・味は。


正直、杏仁豆腐よりもリンゴ・キウイ・オレンジのほうが美味しかった。


リンゴ美味しいよリンゴ・・・。


腹に溜まったのは意外。



数学 最近懐かしいとしか感じないこの頃。


おかげで授業があっつーまに感じて幸せですが。


てか5時間目から急に楽に感じるこれ何故。


ふと時計見ると残り30分だったり残り15分だったり。


おっかしいなぁ。


5時間目から時空変わってるんじゃないの?




久しぶりに感じるけど実は3日目ぶりのゲーセン。


どうもうまく出来ない。


でやってたら隣でQMAイラストのICカード使ってる人が。


見て思ったことを素直に言うと「それいいな!」。


正直それ欲しい。欲しいんだよ!


でも特典なんだろ?どうせ。


あぁでも欲しい・・・。


新しいICカード買うならそういうのがいいな。


どっかで売ってない?


もう本当に新しいICカード欲しい件。


Sakura Reflection出ないよ・・・。


Sakura Reflectionに乱入してくるのは止めて欲しい。


しかもそれが上級者。解せぬ。


あまりにも解禁無理そうだったら新しいの買うかな。300円の出費は非常に痛いが。


明日調子を見よう。決断は早いほうがいい。








KHBbSFM


相変わらずシンデレラマラソン中。


幾分かアクアさんが使えるキャラになってきました。


レベル20行ったからか・・・。


やっぱレベル大切だな。


レベル1のときはダメ少なくてすぐ倒れて。


成長したな、アクアさん。ナデナデ。


今アクア専用のコマンド作ってます。


ありすぎです。困ります。


にしてもレベル1プレイはこんなのが起こるのか。


KH2FMもレベル1プレイやったとはいえ・・・ん・・・。


仲間居ないからなぁ。



category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1418-c0d22fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

