06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・ほら手袋。そ、そんなニコニコするなっ・・・! 

手袋の偉大さを改めて実感した。


今日は片方の手袋が濡れてて仕方ないから付けずに行ったら


お手手結合崩壊。


片方ポケットに突っ込む→片方限界→限界のほうをポケットに


というループでした。危ない運転。真似しちゃダメだぞ?


手袋は大切。冬の必需品。






必需品って言いにくいよね。フェルニです。


ひつつじん、ひじゅじゅひん、ひつつでぃん、ひじゅじゅじん・・・。


あれ、”必需品”ってなんて読むんだっけ・・・。


今日なんかやったかな?やってないね。


記憶ない・・・うん記憶ない。


全ての教科においていつもどおり空気。


空気楽。指されないし!


下向いてうーにゅにゅー♪


あ、でも一回指されたな。





そういや所々地面が濡れてたのは何故?


雨振ったの?


皆水撒きやってたのかとゲーセン出た後まで思ってた。


水撒きの日?ブーム?本当に思ってた。


リフレクビート


もう買った。ICカード買った。


解禁無理だ。何回かやってそう感じた。


で新しいカードでちょくちょく。


一回目でフェルニと同じ人がオンラインで当たった。


Sakura Reflectionミディアム選択→マッチングプギャー。


で普通にふるぼっこ。


ありゃ上級者だ。レベル1、グレードDの皮を被った上級者だ。


それさえ勝ってれば・・・くそぅ。


そのあとはSakura ReflectionBASIC選択で3回勝った。


ただグレードがもうD→C3になっちまったんだ。


・・・ヤバイ。


BASICで解禁目指すならあと12回やらなきゃいけないんだ。半端ネェ。


それまで耐えられるかどうか・・・。


キッツいな。


ミディアムでやってみるか、ぜんぜん出来なかったけど。


CPUになれば少なからず勝ち目は・・・!


でも怖い、怖いよ兄さん!

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

手袋偉大ですよねー><
ウチいつも袖で頑張って手袋使ってないですけどw←
必需品 ウチたまに「ひちゅじゅひん」ってなります><;
ほんと言いにくいです^^;
Loving rabbit #- URL [2011/01/26 20:42] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

返信遅れましたすみませんっ><

手袋は偉大です。誰作った人・・・。
それって寒くないですか?よくその光景を見ますが・・・。
やっぱ言っちゃいますよね~。
言いにくいったらありゃしないですよもうぅ~。
フェルニ #- URL [2011/01/30 01:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1419-9309adad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

