05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・ほら、食うか?・・・何てな・・・じょ、冗談だから泣くな・・・。 

久々に診断やってみた。


やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろう


フェルニのやる気スイッチは山の向こうにあります。


なるほど、どうりでやる気が起こらんわけだ。


本名 やる気スイッチはあの日に忘れてきたようです。


・・・あの日か。そんな気がしないでもない。


あの日?あの日だよ。。。










ジャガビー、ウマッ!!フェルニです。


最近のお菓子はこんなにも進化しているのか。時代は変わってるな。


どうやら俺がお菓子売り場に行く日が来たようだな・・・。


誰か、もう一袋! (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


さーて、今日は何をやったかな。


今日も記憶無いんだよねぇ。


何でこんなにも記憶が無いんだろうか。


どうせもいいことはすぐに忘れてる・・・とか?


まぁ要するにネタが無いってハナシ。


学校・・・





あれ、3時間目までまるっきし記憶無いぞ。


4時間目はトークタイムになってたから記憶はあるんだ。


・・・あれ、本当になにやってたっけか。


ただ必死に生きていた、という記憶しかないのだよ。


それとゲーセンに行かなかったこと。


フェルニにも”じちょー”という言葉はあるのだよですぅ。


家に帰っておとなしくKHBbSFMをだな。。。


欲を我慢したんだ。褒めてくr(殴








KHBbSFM


やっとラストエピソードまでオワタ。


基本的にやっぱアクア苦手だわ。操作キャラとして。


ブライドに何回やられたと思ってるんだ・・・。


もうやだブライド。KH2FMレベル1プレイの時もこいつで止まって一時期放置だったんだからな。


ヴァニタスはすんなり行けたのに・・・。


正直ミッキー空気過ぎた。


中央でヴァニタス、チャージ→今のうちにデトネ系当てる→ダメージばばばーんっ!


はい、こんな流れ。


ラストエピソード


最初のゼアノート戦で普通に死ねた。


何度もチャレンジしたけど倒せなくて涙。


デトネ理解してるせいかデトネ避ける攻撃ばっかり。スタッフめ、余計なことを・・・。


シュートロックで攻撃しても中々減らない&ケアルガ2連で3ゲージまで回復。


ふざけるな・・・。


そしてちょいとシュートロックをメテオシャワーに。


30まで溜めるのは時間との戦い。


正直アブソリュートゼロよりもあたってた。


さらにHP減る減る。完全に選択ミスしてたんだな俺。


でそのまま2連戦目。


一回戦目よりも圧倒的に楽。


遠距離攻撃→トリプルファイガ→遠距離攻撃→メテオシャワー


ダメ覚悟でメテオシャワーは間違ってなかった。


そんなことやってたらクリア。


・・・シュートロック頼み戦術は個人的には好きじゃないんですが・・・。


そしてblank pointを見て。


やっぱ何回見てもなぜか鳥肌立っちゃうね。


みんな”ソラ”って言ってるのを見るとうおおおおお!!


次は日本語で・・・ってなってくるわけよわかる?


ええい!KH3はまだか!?


個人的に番外編はもういいからKH3を。


KHのソラじゃなくてそれ以降のソラを動かしたいんだよスクエニさん。


KH3出たらKH3FMも買っちゃうんだから・・・さぁ。


早く待ち焦がれながらラストエピソードクリア時に出たシークレットエピソードやりますか。


一部日本語だってよイヤッホゥ!!!


ただ・・・







俺、生きて帰れる?


苦手なアクアでやるってのが不安。


さらにそんな強くない。怖い、怖いよアクア姉さん!!


でも俺にはアクアが居るから大丈夫だ。





何言ってるんだ俺。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1420-2f4d4b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

