04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・向こう行け・・・お前に風邪が移ったら・・・どうするんだ・・・。 


・・・。


・・・10時?


・・・睡眠時間7時間?


・・・休日なのに?


・・・アリエネェ・・・。






昨日とまったく同じ睡眠時間ってどゆこと?フェルニです。


休日なのに7時間・・・明日は倒れるな。胸熱。


そして喉の違和感が大きくなってる。


さらに鼻もむじゅむじゅ。


咳も・・・ケポッケポッ・・・。


・・・風邪ひいたのか?


いや、そんなバカな。つい最近ひいたばっかだぞ。


有り得ない。信じないぞ俺は!!


これで風邪ひいたら俺の身体は何なんだ・・・。


今日はKH。そのあと友達が遊戯王のアンティーク系が欲しくて我が家に来てちょびっとデュエって。


久しぶりにマイデッキさわったぞ。


久しぶり魔轟神。久しぶりデッキ破壊。久しぶりバーン!!


まぁほとんど覚えてなかった。やっぱ記憶力ないな。


あと互いの学校について。


まぁあれだ。自分の学力にあってる高校に入ってて俺勝ち組。


そして学食あるうちの高校勝ち組。


学食使ったこと無いけどね!!


あとKHBbSFMも買ったらしい。


・・・これはもう1人を呼んで通信するというフラグか?


やるのは入試休みの時だろう。2月は休みが多いからな。あー楽しみ。



あー喉がぁ・・・この症状誰かに行けっ!


この症状を擬人化したら・・・。


KHはぶっちゃけ書くことがない。


テラのアリーナレベルを30にしたぐらい。


マスターには勝てたがノーハートには勝てない。


ノーハートはアクアが楽だと感じた。


リフレク存在が大きい。


今はヴェンのアリーナレベルを・・・。


ボードはマジ勘弁ってば!!







てかもう日曜なの?土曜いつ来たし。


明日からまた学校だとか・・・鬱すぐる。


え・・・?泣いてるけど・・・何か?


指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!
スポンサーサイト

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

風邪じゃありませんよーにっ><
Loving rabbit #- URL [2011/01/30 20:36] edit

No Title

乾燥してて寒いだけなんじゃないかい?
鼻水はわっちも出てたりしてるし(´・ω・`)
ズーネコ #- URL [2011/01/31 16:22] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ラビさん

風邪じゃないと思いたい!
しかし現状が風邪だと証明している!
多分ラビさんが祈ればフェルニは治りますwww


>ズーネコさん

咳も出始めちゃったんですよ・・・ケポケポ。
油断しちゃぁダメですよ。
気を緩んだ瞬間フェルニの風邪菌がズーネコさんを襲う・・・

ないなww
フェルニ #JalddpaA URL [2011/01/31 19:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1422-7c261f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。