10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

だから来るなって行っただろ・・・まったく・・・。 

・・・月曜か。


土日の記憶がないんだ。いきなり金曜から月曜になったみたいだ。


俺は土日何をしていたんだ。思い出せない。。。


・・・土日あったのか?





なんか風邪なんじゃないかと思い始めてきた。フェルニです。


夜中3時にふと起きる。


寝ようとしても鼻がむずむずして寝れない。


そんな感じで気づいたら5時。


絶望して・・・眠りに落ちたんだろう。記憶が無い。


でまた起きたら7時。


睡眠時間が減った。故に今日ボロボロ。


起きたら起きたで鼻水・咳が。


咳は本格的に出てきた。鼻水だあぁーー。


喉の異変は収まってた。いや、若干違和感があるがケポケポッ。


そんな中学校に行って来た。偉い?偉い?


今日の学校生活はティッシュなしでは生きられない生活でした。


授業中ずびーとやるのは恥ずかしがり屋なフェルニにとって度胸がいりました。キャッ!


しかも腹鳴っちゃうし恥ずかちぃ。


体育はこの症状のせいで元々ない体力がさらに無くなってたのがわかった。


い、息が出来な・・・グヘェア・・・。


数学終わったときに見た廊下の景色はまた幻想に見えた。


これは夢か。このまま前に倒れても大丈夫だよな。


と階段のとこで本気で思ったヤヴェ。


誰か、上条さんを!!!早く!!!


こんな感じでいつも以上に命がけなスクールライフだったぜ。もう勘弁。


今、睡眠時間が足りない&この症状のせいでフェルニはへばってます。


何か元気出る方法ないかなー。にゅっにゅっにゅー。


んー、あ。女の娘を見r(殴


音楽聴くか?


何を聞く俺。


自分からCD再生とかそうそうしないタイプだぞ俺。


母親とか音楽好きでピアノ弾いたりクラシック聴くからCDたくさんあるけど


フェルニにはその部分があまり受け継がれてない。


ピアノ?フェルニは音なら出せるよ?


フルート・篠笛・リコーダーも音は出せるよ。何の音か不明だけど。




やっぱ音楽パスか。。。フェルニには音楽才能が無い。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1423-672e25b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

