08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・風邪うつってもいいなら・・・そ、傍にいろっ・・・。 

何度も夜中に起きた。


その度に舌がカサカサ。


鼻づまりだからしょうがないっちゃぁそうなんだけど。


それが3回ぐらいあった。


舌が乾燥って・・・なんか変な感じ。


そしてやっぱこれ風邪な気がする。


おかげで高い声出せない。解せぬ。


あらゆる症状が風邪だと証明している気がするが俺は信じないぞ!!!





両腕が死に掛けている。フェルニです。


力や何か持つと痛い。昨日は左だけだったのに・・・。


帰ってきてから右が・・・。


あれだな、腕立て。


体育でやってなったんだ。それ以外考えられない。


今までちゃんと腕立てやってなかったから・・・反省・・・しないけどな。


というわけで辛いので明日学校休みます。探さないでください。


今日もああ素晴らしきティッシュ生活。


ティッシュが切れた時。それはフェルニが消える時──


1時間目から咳とか鼻水とかで辛かったんですが。


目を抑えるとなんか楽な気がしたからこれからもやっていこう、とフェルニは思ったり。


休み時間が至福の時。


移動してると症状が軽くなる。じっとは悪化。


4時間目から急に腹痛。


空腹と腹痛が競り合ってました。


KHBbSでいうならヴェンvsヴァニタスの最終戦の競り合い。


授業終了20分前、腹痛が・・・。


空腹が負けた。空腹諦めるなよぉぉぉぉお!!!


こういうときは空腹を応援する。当然じゃないか。


午後は鼻が落ち着いた。鼻だけ。


てか午後かなりぽかぽかじゃなかった?これだよ、俺の捜し求めていた温度は。


草原があったら寝転がって寝たいレベル。


けど草原が無い。解せぬ。





具合悪いから最近ゲーセン行ってないんだけど


普通に帰ってるとよくこう思う。


「趣味ってなんだろう」


と。


俺の趣味って何だろう。


wikipediaで調べてみたら・・・


コピペ 1.人間が自由時間(生理的必要時間と労働時間を除いた時間、余暇)に、好んで習慣的に繰り返しおこなう事柄やその対象のこと。
    2.物の持つ味わい・おもむき(情趣)を指し、それを観賞しうる能力(美しいものや面白いものについての好みや嗜好)のこと(英:taste)。調度品など品物を選定する場合の美意識や審美眼などに対して「趣味がよい/わるい」などと評価する時の趣味はこちらの意味である。



好んで習慣的に繰り返し・・・


んじゃぁ普段やってるゲームやPCも趣味なのか?


趣味って感じがしないんだなぁこれが。


そしてこういう類のじゃない趣味やってみたいんだよねぇ。


どうやったら見つけられるんだろう。


なんか熱中できるものがあればいいなっって。


ゲームもPCもそうなんだけど。。。







正直今、食べ物より水分が欲しい。


水分、鼻水に持っていかれたぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!!(ハガレン的な意味で


持って行かれた、っていう言葉を聞くとどうしてもハガレンしか思い出せない私、アウトなんでしょうか。
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

趣味かぁ・・・(´・ω・`)
フェルニさんのブログ見に行くことかな私は(´-ω-`)(笑)
ズーネコ #- URL [2011/02/02 14:08] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

趣味・・・よくよく考えると結構難しい言葉。
な気がします。
こ、こんなブログでいいんですか!?
ありがとうございます!!
フェルニ #- URL [2011/02/03 22:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1424-84473b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

