10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

身体温めないと、風邪引くだろ・・・まったく・・・。 

日に日にフェルニが衰弱してる。


HPは30%を切った。


ティッシュの残量も減ってきている。


今の状態異常 スリップ


だからこうしている間も急激にHP残量が・・・。


誰か!ケアルガかリジェネかけてくれ!それか万能薬を!エリクサーでもいいから早く!







健康状態の人が羨ましくも妬ましくもなりつつある。フェルニです。


どうやら闇に近づきすぎたようだ。心が壊れていってる。。。


もうやだ、鼻づまりに加えて今日はくしゃみも出そうでムズムズするしうわぁぁぁ!!


ムズムズすると鼻水も余計出て、さらにくしゃみでないし。。。


今日は本気で早退しようかと思った。


あれだよ。酷い風邪も公欠にすべきだよ。うん。


学校ではほぼ明日のジョーみたいな。燃え尽きね。


ティッシュとペン持ちながら終始下向いてた。


どうやったらこれ治るんですか?


毎朝毎晩プレコール飲んでるんですが症状が軽くなった気がずっとしない。


あぁやばい、HP25%切った。。。


もう無理ぽ。


あぁ、今日リフレクビート楽曲追加配信予定なんだ。


行きたかったな。こんな症状だから行った瞬間デス食らうだろうけど。


ミクも一ヶ月やってないな。やった瞬間お金がバニッシュ唱えるだろうけど。いや、デジョン?


とりあえず風邪デスっちまえ!

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

風邪ってひどいのは死にそうな感じですよね

風邪にはビタミンがいいですよ~
みかんを食べるべし!

お大事に~
手石まこと #- URL [2011/02/02 21:58] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

えぇ、本当に生き地獄みたいな。
楽にしてくれ・・・、と何度思ったことか。

ビタミンですか~情報ありがとうございます!
みかんみかん~♪あっ・・・痛んでる・・・。
フェルニ #- URL [2011/02/03 22:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1425-f312f0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

