04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

心配してくれて・・・その・・・ありがt・・・な、何でもない・・・。 

・・・木曜か。


やっと、やっと終わりを迎えるんだな。この平日。


調子悪かったから余計長く感じたんだな。


もう疲れた。早く休みが欲しいとこの身体が言っている。





ヒャッホゥイ!!鼻が昨日より圧倒的に楽だゼェ!フェルニです。


朝起きておや?鼻の様子が・・・。


・・・。


息出来るヒャッホゥイ!!!


ただ息が出来る代償なのか何なのか、咳が酷く。。。


それにくしゃみムズムズも治ってないのよ。


まぁ楽になったんだ、良しとしなければ。


そしてこんなに鼻詰まってないと楽なのか、と涙ながらに感動。


泣ける。これについて感想文書ける。


健康とは程遠かったけど昨日より素晴らしい学校生活を送れた。


ただこれが引きこもり生活だったらなぁ。


今日は節分だったんですね。


2月2日が節分だと思い込んでいたのは内緒。


誰かが学校で豆まきして怒られてました。片付ければセーフだったんですけどね。


節分だからといって豆を食べる気にはなりませんが。


水分が足りないっていうのに水分取る食べ物食べたら干乾びるわ。


それに欲しいものランクは水分>>>>>>>|超えられない壁|>>>>>>食物だ。


あぁ水分が欲しい。水分が恋しい。水分愛してるよ水分・・・。


だからこんな時間でも夕食食べてないワタス。


何か飲みたい。ジュースが飲みたい。炭酸が飲みたい。甘いものが欲しい。


あのね、フェルニはね、ジンジャーエールが、飲みたいな~っ♪(にこにこ♪





明日英語テストらしい。ぶー・3・


でも45分授業わー♪


明日は寒い中炭酸飲むから頑張れ俺の命。


明日まで持ってくれよ、俺の命──

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

ジンジャエールじゃなくカルピスソーダで我慢しなさい!(`・ω・´)(笑)
ズーネコ #- URL [2011/02/04 13:28] edit

No Title

代わりに咳がきちゃいましたかぁ><;
早く治るといいですね。。;
(*・ω・)つ【ジンジャーエール】
はやくフェルニさんが元気になりますよーにっ☆

あ、バトンのほう回したので、お暇でしたら(*ノωノ)
強制じゃないんでスルーぉkです><b
Loving rabbit #- URL [2011/02/04 21:21] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ズーネコさん

うー・・・(´・ω・`)
我慢しまふ。じゃぁカルピスソーダくださいっ!!


>ラビさん

代償みたいな感じで咳が。。。
本当に早く治って欲しいです。辛いのはもう嫌だぁぁぁ!!!
お、おおっ!ジンジャーエール!
イタダキマス!
そう思って頂いてくれるだけで有難いですよwww

バトンありがとうございます。
でも罰ゲームを受けたいってのも・・・。
フェルニ #qbIq4rIg URL [2011/02/05 01:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1426-4a781971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

