06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・わざわざ飲み物買ってきたのか・・・ま、まったく・・・。 

結局昨日夕飯食べないで布団インした。


空腹感24%。水分欲求71%


足しても100%にならない?気にするな。


人間には足しても完全に比率が合わないことがある。気にするな。




水分が欲しすぎて頭おかしくなってるのは内緒の話。








金曜日~♪フェルニです。


明日からまた休みが帰ってくるんだぜ?胸熱だろぉぉぉぉ!!!


今日も鼻はだいぶ楽になったが咳は・・・。


咳我慢しすぎてオエッ、と2回ぐらいなったが気にしない。


恥ずかしい?恥ずかしいさ。


学校生活は全体的に古典以外結構まじめに受けてた。つもり。


いつもよりだから。いつもが机くたぁ~だから。おk?


特に世界史。教科書オープン。あらま珍しい。


バッグの上に開いた教科書置いて進むたびに教科書読む。


いつもだったら教科書邪魔だから閉じたままバッグの上orしまうだから。


俺、”えりぃと”になっちゃうんじゃないか?やっぱ確実にそれは無いと思うけど。


多分こんなにまじめになった理由は風邪での反動じゃないか。


”症状が楽になるとこんなに授業って楽に感じるんだ”と感動したからじゃないか?


フェルニいいこだからナデナデよろしk(殴


英語単語テストはまぁ出来たんじゃないか、と。


一個間違えたのはわかったけど気にしちゃいけない。


成績に関係あるけど所詮小テストだ。定期テストならまだしも。


・・・その考えがダメなのはわかってる。でもしょうがないじゃなイカ。









我が家についに地デジ化の波が・・・。


遂に我が家、地デジになりましたよ!地デっちゃったよおい!


アナログ放送終わったらもうTVは見れないな、と思ってたのに地デった。


チクショー、画質いいじゃねぇか!!!


アナログとはぜんぜん違うな。恐ろしい子、地デジ。


これから深夜アニメ見るときはきれいな画質で見れるのか・・・ふぅ、胸熱。


あとは地デジ対応のレコーダーがあれば深夜アニメ保管計画完了なんだが。


あのね、フェルニはね、地デジレコーダーがね、ほし~n(殴


今日はGOSICK・マギカか。


きれいな画質で悠木さんを堪能できる日がくるとは・・・未来は確実に変わっているのだな。


ん?でも音は高音質になるのか?


なるだろう。そう信じる。出なくてもきれいな画質見ながら堪能できるんだ。万々歳だ。


GOSICKはヴィクトリカか。


正直久城さんが煩すぎる気がする。声優さんとしてで無くキャラとしてうるさい気が。


マギカはまどかさんか。


巷ではほむらさんが人気なようで。


わからなくもない。俺も好きだし。


ほむリストが出ているぐらいほむらさん人気です。


でも個人的にどちらかと言うと・・・まどかさん、いや・・・ほむほむ・・・やっぱまどかさん・・・。


一方QBは嫌われているようで。


でもそんなコメントばかり見てると・・・QB好きなんでしょ?と思ってしまう何故。





さて皆、あんまりほむほむ過ぎて心奪われるなよ?


ほむほむマジほむほむ。


ほむほむがほむほむ過ぎて生きるのが辛い。


ほむほむ可愛いよほむほむ・・・。





ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1427-401df71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

