09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・ったく迷子になったのか・・・そっから動くなよ絶対だからな・・・。 

何でだろう。10時に起きた。


そして必死に寝よう寝ようと頑張ったけど11時過ぎて。


その途中で地震あったりキャー!


扉開けようか悩んでたけどこれがまぁ、布団の悪魔というべきか・・・


布団のぬくぬくさ加減に負けて揺れてる間ぬくぬくしてた。


みんなダメだからね。こんなことしちゃ。


で気づいたら眠りに落ちてた不思議。


起きたら15時。


たくさん寝たと思うでしょ。でも睡眠合計時間9時間だから。


10時間行ってない時点で睡眠不足ですねわかります。





SAN値が休みなのに下がってる。フェルニです。


もっと俺に睡眠を。さぁ睡眠を。それか女の娘w(殴


今日は診断。



女性声優に看病される、という診断。因みに日替わり。


今日(もう昨日だけど)は・・・





フェルニ 『寿美菜子に罵られながら』看病されます。


本名(空欄なし) 『井口裕香にヤンデレ全開で』看病されます。


本名(空欄あり) 『戸松遥にツン全開で』看病されます。





どうだ羨ましいだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


ハザマのAAの顔みたいになってもおかしくないなこりゃぁ。


何気に全部Mの人万歳系統だし。


え?Mじゃないよ。どちらかというとSだお。多分。


ただヤンデレ全開は気をつけなければならぬ。


でも地雷踏まなければデレだから・・・うんセーフ。


インデックスでヤンデレ・・・想像の準備は完璧だ。再生すぐに可能だ。まかせろ。


戸松さんにツン全開は・・・アカン。中々素晴らしい組み合わせだな。わかるだろ?


もう一度いっておきますがMじゃないからねっ!どちらかというt(ry


こちらも準備は完璧だ。まかせろ。




あとは先生怒らないから正直に手を挙げなさいー、という診断。


フェルニ 「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからフェルニさんの首にアイスピック刺した人は正直に手を挙げなさい!」


・・・お、ちょ・・・な、何をしてくれてんの・・・。


先生、怒らないけど警察には突き出すんですよね?ね・・・?


本名(空欄なし) 馬鹿にしたい人は正直に手を挙げなさい!


先生・・・(涙


それはやったらアカンで。それを言った時点で俺泣く。


本名(空欄あり) 警察に突き出した人は正直に手を挙げなさい!


これは探せ。そしてそいつを突き出すんだ。


最後に私、メリーさん・・・ 、という診断。これも日替わり。


フェルニ
「私、メリーさん・・・違う人の所きちゃったの・・・」
「迎えに行くから待ってろよ。必ず行くから」
「ご、ごめんなさい・・・」




本名(空欄なし)
「私、メリーさん・・・ひぅっ、えぐっ、迷ったよぅ・・・」
「待ってるから、頑張って早くおいで」
「私を世界で一番かわいいお嫁さんにしてね」



本名(空欄あり)
「私、メリーさん・・・家・・・分からないわ・・・」
「すぐ迎えに行ってやるから」
「私を世界で一番かわいいお嫁さんにしてね」




フェルニの脳内変換でメリーさんは可愛く美しく理想の娘に仕上がってます。


セリフから推測するに・・・俺ってば紳士www(殴


空欄なしのメリーさんが脳内再生でかなり可愛い件について。


ただ迎えに行って欲しかった俺。


安心しろ、嫁にしてあげるから。いや、もう嫁だから。


空欄ありのが一番良かったかな。


俺はすぐに迎えに行く。待ってろメリー・・・。


そしてすぐに嫁にしてあげるからな・・・!!!





診断ばっかなのはネタがないのを隠すため。っていうのは最重要機密事項。







地デジでの深夜アニメ視聴


うおおおおおおお!!!GOSICKが!マギカが!


凄い画質良すぎてもう涙出てもおかしくないぐらい感動。


GOSICKはヴィクトリカ(悠木さん)の出番少なくてショボーン。


でもクィアラン(豊口さん)の出番たくさんで歓喜。


マギカ、QB・・・まどかを魔法少女にするための誘導がうまいなこの野郎。


どこまで先を読んでるんだこいつ・・・。


まどかさんを魔法少女にさせてたまるか!!


・・・どうやらほむらさんも一緒の考えだったらしい。流石ほむほむ。


ほむほむは正義。


ほむほむだから許す。ほむほむほむほむほむほむ。


で新たに出てきた佐倉さん。あら可愛い。


嫌いじゃないよ。思考もなんとなく理解出来るから非難出来ないし。





やっぱ画質いいと女の娘キャラがより可愛く見えてもうね・・・画面見てるのが辛い。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1428-3a75f170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

