04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんでこんな時間に起こすんだよ・・・朝食、作れよな・・・ 

・・・。


・・・8時半?


おっかしいだろおい。


なんで5時間睡眠なんだよ平日よりも少ないってどゆことだ。


その後寝よう寝ようと努力したが結局寝れず。


もうやだ、こんな世界・・・いらないっ・・・!!!






画面が綺麗過ぎてフェルニはフェルニはにやにやが止まらなかったり。フェルニです。


地デジの破壊力が半端なかったり。あ、アニメ限定ね。


アニメ以外は綺麗とは思うがにやにやはしない。当たり前か。


昨日の禁書は日常回で余計にやにやが止まらなかったり、とフェルニはフェルニは歓喜の念を露にしたり。


やっぱ日常回はいいな。うん。


今日は元中の友達と遊んでました。


KHBbSFMと遊戯王、BBCS。


BB買ってネットではやってたけど会ってやったのははじめて。


でも久しぶりにBB触ったからか酷かった。アカン。


ゲーセンでも欲を抑えるため、風邪のためで一週間以上触れてなかったから。


でもなんとか勝てた。にぃにだけ。


他はアカン。にぃにしか使いこなせない私ダメです。


そういやCS2のPSPどうしよ。


欲しい気持ちがちょっとあり、そして特典のCDが欲しかったり。


野水伊織さんのセリカが聞きたいだけっちゃぁぶっちゃけそうなんだけれど。


どうするべきか。どうしたらいいべきか。


前作の評判はわかっているんだが・・・みゅみゅみゅ。





KHは協力プレイでノーハート行けますた。


アクア(自分)・テラ・ヴェンで。


テラが頑張ってくれた。ヴェン、レベルが50なせいか空気だった、


回復担当としてヴェンは頑張ってくれました。


アクアはレストアバリアが素晴らしすぎて涙。


おかげで倒せました。


そのあと友達がアクアでやるから手伝ってと言われ。


・・・50ェ・・・。


自分83。他50。


自分が頑張らなきゃいけないんですねわかります。


完全にダメージ自分しか与えられない。


であと1ゲージってとこで皆乙。


生き返らせようと頑張ったけど・・・そんな時間なかった。


ごめんよ。。。


遊戯王 魔轟神がやっぱり強かった。


最近カードぜんぜん買ってないけど魔轟神では普通に戦えた。負けたけど。


デッキ破壊デッキをやってなかったのは今気づいた。


皆学校でやってるっぽいけどさ


こっちそんな波風が立つ気配が無いんだよ。


俺も学校で遊戯王やりたい・・・!


誰か遊戯王ブーム作ってくれよ我が学校に。





こんな感じで・・・







疲れた。


それに課題も終わってない。


ヤヴェ。


誰かやってください。報酬はありませんが。


ナデナデでおねが~i(殴



今日も昨日と同じ看病診断を。日替わりだから。


今回はね・・・ちょっと・・・


本名(空欄なし) 『悠木蒼に添い寝されながら』看病されます。


・・・誰?


俺が知ってるのは悠木碧さんだ。


間違ってるんだな。そうだそうに違いない絶対そうだ別人のわけが無い。


よっしゃ!添い寝ェェェェェェェ!!!!!


まだ風邪ぎみだからな。看病で添い寝は本当にありがとうございます!!!


今夜が楽しみだ。。。


空欄ありだったら


『竹達彩菜に手作りおかゆを食べさせてもらいながら』看病されます。


・・・ふぅ。非常に楽しみだ。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1429-4a851be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

