08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・おい、具合悪そうなんじゃないか?・・・べ、別に気にしてるわけじゃ・・・。 

やっぱ昨日の睡眠時間が響いたのか。。。


今日昨日より寝たのに圧倒的に眠かった。


毎日たくさん寝ないとフェルニは睡眠に満足感をこれから一生覚えないだろう。





なんか今日暖かくね?フェルニです。


手袋無くても行けるレベル。


でも手袋付けましたがね。手袋は身体の一部。


で今日のクラス人口が圧倒的に少ない。


熱で何人か休み、インフル2人、公欠でがらりんとしてた気がした。


そのあと何人か早退で余計。


フェルニの後ろの席からが、がらりんだった。


こんなに居ないと心ウキウキなフェルニ。


そのせいか授業静か。いや、人気が無い。


数学の先生もいなくて自習だったし。


こんな授業も・・・いいねっ!!!


体育で苦労したのは秘密。


しかも風が半端ネェ。びゅおおおおおって。


ダメだよ、こんな風強いのに外でサッカーやっちゃ。


目が・・・うわぁぁぁぁ!!


こんな感じでいつもと違う授業体験キャッキャッ。


最終的にインフルが4人に。


は、流行ってる・・・だと・・・?


でもこの流行に乗るものか乗ってやるものか!!!


・・・でも学級閉鎖という特典がつく可能性があるんだよな・・・。


てかあと何人で学級閉鎖だ。熱出た人、全てインフルだったらもうそうだよな。な?


そういや今日我が高校に受験する中学生が申し込みのため、たくさん来校してました。


なんか緊張してるのか何とも言えない空気が・・・。


去年から前期たくさんとるんだっけか。一昨年までは後期たくさん・・・。


一昨年世代で良かったぁぁぁぁぁぁ!!!一昨年世代の俺勝ち組!


多分そうそう悪くなければ受かるよこの学校。勉強しなかったフェルニが言うんだ間違いない。


そういや一昨年は英語が皆酷かったらしい。


8、6とかの点数が居たらしいから。フェルニ?全てバランスよくとって92さ!


低い?フェルニも思う。これで第一志望行ってたら完全に落ちて私立の道だったよ。


頑張れ中学生。インフルかかるなよ?


皆さんも気をつけてくださいね!ジンジャーくれるならフェルニがケアルガを(殴


ごめんよ、エスナは未修得なんだ。店に行ってエスナ買ってこないと。。。






KHBbSFMがある程度、てか隠しボス全部倒したからFF12やりたくなってきた。


BBCSもやりたいっちゃぁそうなんだが・・・


まだ皆やってるのかしら?何かやってない気がする。


1人でトレモ引きこもりになりそうな気がぷんぷんする。


FF12、どこまでやったかな。次、何作るんだったかな。


でもKHBbSFMのレベル1プレイという仕事があるんだよなぁ。


困った・・・。
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

BB・・・一か月に3,4回ぐらいしかやってないかも(;-ω-)
ズーネコ #- URL [2011/02/08 14:12] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

自分もそんな感じですww
おかげで下手がさらに下手に・・・。
心が折れます。感涙ものです。
フェルニ #- URL [2011/02/08 22:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1430-f923739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

