04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・食べたそうに見るな・・・わ、わかったから食べに行くぞ・・・。 

ううぅ・・・ちゃむい。あ、寒いね。


がうう、布団から出たくない。


今日もヒジョーに眠かった。もうダメ、明日ずっと布団ぬくぬくしてる。


学校?知らんがな。





火曜?え、木曜じゃないの?フェルニです。


・・・木曜の気分だった・・・。


明日金曜。あぁ、休みだ。そう思ったのに・・・


よくもフェルニを騙したな許すマジ・・・。


今日も朝手袋なくても行けるんじゃないかと思った。


途中から”やっぱ無理ぽ”と思って付けたのは内緒。


そして途中にあるすき屋からの美味しそうな匂いからお腹が・・・。


旗に書かれてる丼が美味そうでうああぁぁぁぁぁぁ!!!


下手したら直で遅刻してでも行きそうになったんだから食べ物は怖い。


誰かおごってくれお。食べたいお・・・。


そんな誘惑から逃れ逃れて学校へ。


インフル1人増えた。


えぇい!学級閉鎖はまだか!!


あと何人なんだ。2・・・3?


また人気の無いクラスで授業を受けてました。いやぁ静か。


静かなせいか、記憶が無い。


え?いつものこと?うるちゃいうるちゃいうるちゃい!


まぁ、書くことないってことさ。ハハハ。





KHBbSFM


どうやらレベル1プレイの時が来たようだな・・・(ストッ


現在テラでレベル1プレイ中。


そしてまだボス倒してないがシンデレラマラソン中。


雑魚敵、ちょっとしたミスで乙る。


例えばこんな感じだ。


HP35%ぐらいで警告モード発動してないのにブルーザーの突進でコンティニュー画面だ。


な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…。


頭がどうにかなりそうだっt(ry


いや、さすがにこの先面倒だわwww


とりあえず全ての戦闘必死。プギャーならないように頑張ってる。


正直シンデレラマラソンが大変。でもここでやっておかないとこの先プギャー。


レベル1プレイで初めてD-LINKが素晴らしいと感じた。


全て強化しといた。ここで初めて本格的に強化した気がする。


そしてもう疲れた。休憩するためにFF12かBB触ろうかしら。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1431-38e24b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

