06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・お、落ち込んでなんかない・・・ちょ、頭撫でるなぁ・・・。 

今日から3連休。


で起きたのは10時半。


だが結局睡眠時間は7時間半。


なんだよチクショ・・・。


明日は10時間以上いけるでしょうか。







カレーウマッ!フェルニです。



水曜と木曜は更新できませんでした。


水曜はお昼寝してて気づいたらありゃりゃという。


木曜はショックなことがあって。


ずっとそれを拒んできた。思ってた、いつかそれが来るんじゃないかって。


だからそれが来るのを拒んだ。でも拒んでも何も変わらない。それが遅く来るだけだ。


結果的に俺は拒み続けただけで何も出来なかった。逃げてた。弱かったんだ。


・・・何を言ってるんだろ。


ごめんなさいね、どうも1人で抱え込むタイプみたいなもんで。。。


おかげでちょっぴり気が楽になった。




水曜は正直、記憶が無い。


インフルまた1人増えたぐらいか。


そういや雪降ってたな。


午後も降ったら合羽着なきゃ行けないから合羽をバッグにしまって、朝は何も付けずに行ったわけですが。


そしたらだ、1時間目終わったら雪止んで若干太陽が。


なんだ、先のことを読んで何も付けずに登校した俺が馬鹿だと?


雪ならまだ雨より楽だと思って行った俺がアホだと・・・よよよ・・・。


木曜、インフルまたまた1人増え早退者も出て。


ただえさえ物静かで個人的に面白かったのに午後は授業中お昼寝してる人が多々。


余計静かって事さ。


そして何故か放課後に古典の補修受けて。


補修受けるほど成績は悪くない。むしろクラスの中では頭い(殴


では何故受けることになったか。頭良くなるたm(殴


前の席の人の友達が補修の対象で、その前の席の人が自分もよくわからないから付き合おうと。


そして前の席の人がフェルニに”フェルニも一緒に受けようぜ!”と。


帰っても暇だしゲーセン行くか迷ってたし”あぁ、別にいいぜ?”と。


そして受けた補修。


口惜しかり、ってどういう意味だっけアハハ。


うん、品詞が壊滅的に不明だったお。


前半はフェルニの記憶で解いてたけどほら、記憶力ってないじゃない?


後半はノート見て。


うわぁ、ノートにちゃんと書いてある~。


案外ちゃんと書いてあって吃驚した本人がここにいますよ?


補修受けたせいで頭よくなっちゃった気がするじゃないか、どうしてくれるんd(殴


帰ってきて明日休みだから今回のISとメリーのために録画溜まっていたISとメリー見てた。


ISはもう主人公を自分に変換させている。じゃなきゃ見てられるか!


とりあえず真耶先生が可愛い件。


千冬さん・布仏・ラウラ・デュノア・凰・セシリア・箒も可愛いよ?


え?ほとんど?


・・・気にするな。


昨日の話はデュノアが可愛すぎてもう・・・どうにかなりそうだった。


くそっ、何なんだよ・・・可愛すぎるだろ・・・反則だろ・・・。


さて、ラウラがデレるのが楽しみだ。


メリーはメリーさんと星野さんとエンギさんと由衣さんとみなとちゃんが可愛いと思ったお。


え?たくさん?


・・・気にするな。


てか星野さんと真耶先生、何か似てる気が・・・。


緑髪・メガネ。


・・・お、おい。俺にメガネ萌え属性なんかあったか?


そんな属性持ってた気がしないんだが。あれ?


まさか新しい属性に目覚めたか俺。


とりあえず、星野さんと真耶先生は可愛い。俺のよm・・・おや、誰か来たようだ。






火曜BBCSを我が家で久しぶりに触ってみたはいいものの・・・


全部うまく出来ない。元々うまくないんだけれどそれよりも酷いわけよ。


ぶっちゃけていうと操作が出来てないというどうしようもない酷さ。


もうそれで心が折れて・・・。


そしてDJ MAX PORTABLE 3の体験版がPSストアにあったから心折れてる中やってみた。






何これ難しい・・・。


困惑してる間にゲームオーバー。


なんて音ゲーだ・・・。


でしばらくやってたらよくわからないとこもあるけど、ある程度出来るようになった。


ある程度なれたら面白く感じた。


やべぇぞこれ面白く感じちゃったよ。


欲しくなっちゃったじゃねぇかよどうしてくれるんだよ!!


やらなきゃ良かった。歯止めしといた欲が今、静かに動き始めたじゃないか。


どうすれば・・・。


まてよ、3ってことは1・2もあったってことだよな?


昔の作品=中古に出てる可能性あり。


よし探してくるわ。


音ゲーはこれだから慣れると面白くなるんだ。恐ろしいゲームジャンルだ。




あと2、3曲体験版であればなぁ・・・と思ったのは秘密。






ってのが火曜。


今日


最初はあれだ。神食いバーストやってた。


ダウンロードされてたから。


・・・。


みごとにKHと操作がごっちゃだった。


カメラ変更でRカチカチやっても変わらない。そして十字キーだと思い出す。


思い出してもすぐには適応できない。


ステップ、□じゃないんだよ□じゃ・・・。


攻撃、○じゃないんだよ・・・。


ガードは覚えてた不思議。


こんな感じで初心者に戻ったワタス。


あの輝かしい黄金時代はどこへ。


自分でもうまいと思ってた時代はもう昔。


その失われた力を取り戻すため、しばらく神食いバーストもやるかにゃ。




BBCS


今回はにぃにじゃなくてヒャッハーとかの使わないキャラを。


ヒャッハー、リプレイ動画みてお勉強。


したはいいが今はもう思い出せないアルェー。


今回主にカルル。


カルル使いこなせる人って・・・なんか格好よくね?


そんな格好よさに憧れてチャレモ。


・・・。


4で躓いたorz


姉さんの攻撃ガードされるんだよ。どうすりゃいいんだよぉぉぉぉ!!


こんなんじゃ俺の理想郷は夢のまた夢だぞ。


う、うわぁぁぁぁん!!!


こんな感じで21時過ぎてもやってたのかな。


さすがに精神力と集中力が切れるわな。出来ないんだもの。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1432-2f3e98c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

