05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お、おい・・・傍にくるなよ・・・ど、どうすればいいかわからないだろ・・・。 

今日起床12時。


でも深夜アニメ見るのが使命なせいか睡眠時間、9時間なのよね。


・・・あー10時間以上睡眠という夢は遠いなー。





今日一日腹が・・・。フェルニです。


痛い、痛いよぉ兄さん・・・。


とんだ土曜の休日だ。てか日曜の気分だった。


あれだ、予期せぬ休み入ると感覚が狂う。気分は最高にhighってやつですが。


木曜のことを抱え込んでるっちゃぁそうなんだけど、そんな気にしてても辛いだけだし。


だから・・・FF12やってた。


因みに進歩無しねww


いやぁ、クリリカルガウンと最強の盾欲しさにバルハイム地下道行ってたんだけど


ぜんぜん出なくて心が折れた。


得たものはレベル63とギル・LPだけさ・・・。


べ、別に先に進めてもいいんだけど。。。


てかレベル63でミリアム遺跡に自ら入ることを拒んでるのがおかしいんだけれども。


相変わらずブルオミシェイスで遊んでる俺何なんだろう。


こんだけレベルとか武器強くしちゃうと先に進みたくなくなる何故。


とりあえず、今この段階でのもっとも強い武具を集めたいわけよYou see?


歯止めが利かなくなったのは・・・そうだ、マクシミリアン手に入れてからだ。


あと2つ欲しいなって。


あーグランドアーマー欲しい。3つ。


・・・こんな状況だったら下手したらグランドアーマー集めまでやりかねないぞ俺。。。


静まれ、俺の・・・。






さて、GOSICKとマギカ。


GOSICKは相変わらずヴィクトリカ可愛いよでしたね。


泣き顔、はいはい可愛い。ったく、俺を萌えさせてどうする気だ。。。


これ以上萌えさせたら、頭がどうにかなりそうだ・・・。


それにしても歯医者ってマジで思ってたのか?


マギカ、QBぇぇぇぇぇぇ!!!


もう悪意しか感じられないよ!!QBキサマァッ!!!


一回死んじゃったじゃないか!


杏子だって初めて聞いたぞ!みたいなかんじでQBを掴んだぐらいだ。いいぞもっとやれ。


今のはまずかったよ、まどかwww
よりにもよって、友達を放り投げるなんてどうかしてるよwwww
こういう事故は滅多にあることじゃないんだけど・・・www
はぁ~wwまどか、そっちはさやかじゃなくてただの抜け殻なんだってwww
さやかはさっき、君が投げて捨てちゃったじゃないかぁwww



QBェェェェ!!!許すマジQB!!!


基本的に笑いながら言いやがってコノヤロ・・・。


しかも故意的に言わなかっただろこの事実。


なんだこの憎しみの化身・・・。マジで8㌔。


しかも質問と答えが噛みあってなかったような気も・・・。


そしてほむほむが焦ってジェムを追いかける辺りマジで良い娘。ほむほむすぐる。


表情も焦ってて可愛いほむほむ。なんなのこのほむほむ。


でも明らかに魔力使いすぎたよね。ほむほむが心配で夜も寝れません。





ISの公式HPにミニスカ生脚制服シャルが掲載されていた。


おい・・・やめろ。可愛すぎるだろうが。


もう俺どうすればいいんですか?シャルが可愛すぎて生きてるのが辛い。


スタッフもシャルが好きだと見た。ライバルが多いな。


だが結果は見えている。最終的に俺のところにくるt(殴


シャル可愛いよシャルゥゥゥゥゥゥ!!!
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1433-6cda1f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

