09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前が居ると・・・な、長く寝れないからそ、その・・・。 

3連休最後の休み。


12時ピッタに起床。だが結局は9時間睡眠さ。


何故9時間しか寝れないのか、その原因を考察してみよう。






いつか。きっと。





最近雪雪いっぱいで困る。今日は晴れてますが。フェルニです。


小さい時は”ゆきだぁ~うわぁ~い♪おとと(お外)で遊ぶ~♪”と無邪気な笑顔と純真無垢な心を保持していたのに


今は”うわっ雪じゃんよ、学校に行くの疲れんじゃんよさみぃじゃんよぅ~”と。


フェルニは成長しました。心も身体も。そゆことですねはい。




・・・あまり気にしないようにしてるけど、どうも1人になると考え込むな俺。


ったく、どうすればいいものやら。



そういや雪で思い出したけど札幌市内の路面電車が雪ミク仕様になったらしいな。何日か前の話だけど。


車内放送は藤田咲さん・・・だと・・・?


ちょっと今から北海道へ行って来る。みんなには修学旅行の延長だと言っておいてくれ。


北海道、やるな。


車内放送、藤田咲さんとかどれだけ豪華なんですか羨ましい。


我が県でもそれやってくらはい。そうすれば電車で通いますからえぇ。


それがダメならバスでも・・・いや、市の放送でも・・・。


そうすれば毎日の登校が楽しくなると思うんだ。うん、登校だけ。


学校は・・・ねぇ・・・www


学校の放送がそうなったら、まぁ・・・楽しくなるわな!!



さて、北海道に行く準備が出来たようだ。


それでは皆さん、アディオs・・・って離せっ離すんだ!


3月26日までしかやってないんだ!今行かなきゃ、今行かなきゃっ!!うわぁぁぁぁぁぁ・・・







BB


カルルのチャレモ、4-1が出来そうで出来ない。


うまくいけば二回目姉さん手前まで行くんだよ。でもそっから出来ないんだお。


姉さんの起動タイミングとか時たまわからなくなるし。


考えてないんだよ。ゲームしてるときって基本的に。ゲームって大抵そうだけどそれが災いして。


いや、一回出来たんだけどね。偶然の産物ってやつ。


でもそのあとの4-2が・・・。


あれだ、ジャンプ>姉さんの起動タイミングが不明。


さらに詳しく言うとその前のBがうまく出来ない。


さらにさらに2B>6Bの過程でBヴィヴァーチェがよく発動。


これだから236コマンドは・・・。


ふっ、カルル使いへの道は遠く険しいな。。。


てかにぃに以外使えないんだからどうしようもない。


友達が本気でサブをテイガーにするつもりで頑張ってる。


アノ人はゲームうまいからなぁ。


はいはい俺負けフラグ立ちました。一番苦手なんだよ。相手したくないんだよ。


確かにテイガー強い。強すぎる。


だが一番苦手なキャラを使う、という工程は俺にはないのだ。一番苦手だから使いたくない。


と、ここでフェルニの揺ぎ無い勇ましい思いを言っても意味ないのよねwww


結局言いたいことはテイガー還れ!


てかペロチn・・・ゲフンゲフン


プラチナはいつだ?そして家庭用CS2はいつだ。





明日からまた学校。だが、だがな・・・


火曜3時間、そして水曜からえ~と・・・1、2・・・5日間の連続休日なんだよっ!!


どうやら暇な時間が流れるようです。ふぅ、暇ってのはいいもんだなぁ。そう思うだろ?あんたも!!


火曜は・・・ゲーセンに繰り出すか?君も一緒に、行くかい?(爽やかスマイル中


あ、でも月曜通常だ。俺のこの衰えた体がいつまで持つか。


それに火曜天気が不安。晴れますよーに。


晴れたら君も、一緒に行くかい?(にこにこ

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1434-3628988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

