05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別にこんなの貰ったってう、嬉しくないんだからなっ!!仕方なく受け取ってるだけだかんなっ! 

あれ、昨日は布団に10時にログインしたはずなのに・・・


めっちゃくちゃ眠かった。


10時でダメってことは・・・


おいおい9時に寝ろってことかそりゃないぜ・・・。





いたって何も無い普通の月曜。フェルニです。


普通の、平凡な、何も無い月曜。幸せ・・・ではないがこれもまた良し。


バレンタイン?あぁ、FF7のヴィンセント・バレンタインのことか。それが・・・どうした?


え?違う?好きな人にチョコを渡す?


な~に言ってんだか。菓子企業が売り上げアップのために勝手に考えた企業だけの幻記念日だろうが。


第一そんなのあったら俺はここにはいない。鬱で消えたくなってもう消えているからな。


俺はここにいる。すなわち・・・You see?


でも何でだろう。幻記念日なのにこう言いたい。いや、叫びたい。





リア充爆発s(ry




今日は基本的に寒くて欠伸かいてた。ふわぁ~・・・。


登校時には発泡スチロールみたいなコロコロした雪が降るし。


制服にコロコロくっ付いててあら可愛い。


なんかスティックシュガーの中身の砂糖のような形の雪も見たが・・・気のせいだろう。


雪も幻だ。


今日の学校生活はこんな感じだ。


字がうまく書けない&大きく感じてきて実験して欠伸かいて弁当食べてバスケして数学集中出来ないで。


こんな感じだろう。おおよそ、いや、これしかしてないのだから。


さて、明日は3時間だ。素晴らしい日々への扉がこれから開くのだ。


課題が古典・物理と出たのは大きな誤算だったが・・・誰かがやってくれるだr(殴


明日は行こうゲーセンに。天気が良かったら。


・・・明日行きに菓子買おうかな。スティック系統。


マギカの杏子思い出しただけ。ただそれだけ。あんたも食うかい?つ/







BB


カルルのチャレモ出来たよ兄さん!!


何、このうれしさ。そして感動。


俺はこの喜びを明日まで忘れないだろう。


そして、なんというか・・・まぁ・・・


5がわからん。


掴み>姉さん呼び戻す、が出来ない。


まず序盤から出来ない。どうすれば・・・。


な、泣いてるよ?


あとジンのチャレモもやってた。


同じ236コマンドがきついんですが。


でもちょっと練習しただけで3つぐらい出来たから良しとしなければ。

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

フェルニさんがいくらバレンタインを幻と言っても、ウチがぷれぜんとふぉーゆーする友チョコは幻じゃないですよ(`・ω・´)キリッ
Loving rabbit #- URL [2011/02/14 20:56] edit

No Title

たとえ業者の陰謀が渦巻くこの世界に私たちはいるんだよ!・・・(´・ω・`)しょぼん
ズーネコ #- URL [2011/02/15 18:04] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ラビさん

うっ、うう・・・;ω;
本命じゃなくても貰えるんだから良しとしようじゃないか俺・・・。うん。ありがとうございます~♪


>ズーネコさん

畜生、なんて世界だっ・・・orz
業者の陰謀の為なら多くの男が傷ついてもいいと思ってるのかクソッ!!
誰か、この世界を、腐ったこの世界を変えてくれっ・・・!!
フェルニ #JalddpaA URL [2011/02/15 22:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1435-8f87a055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

