07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・おい転ぶぞ・・・ったく気をつけろよな・・・って何ニコニコしてるんだよ・・・。 

何か、夢を見ていた気がする。


でもそれが何だったのか、思い出せない。


・・・。


まっ、いつものことか気にしないっと。


昨日の晩御飯なんだったかなー。


思い出せない。すなわち気にしないっと。








ハッ、今この世は雪景色さ!フェルニです。


ハハッハハハ・・・昨日の雪が積もるとはな・・・。


おかげで登校は大変でした。チャリでチャリンチャリンしてたもんで。


シャーベット形態の雪がフェルニに恐怖心を与えてました。恐ろしい。


シャーベット=危険 よし、インプット完了。


何度転倒しそうになったことか。転倒しなかったのは奇跡。


でも精神力・体力は異常に減った。なのでスティック系統の菓子を買う余裕も無かった。


こ、腰GA・・・。


雪怖いよぉ・・・ひぐえっぐ・・・。


俺、来週の月曜に今度こそスティック系統の菓子買うんだ・・・。


で今日は3時間。


体育(グラウンド使えないから体育館で)で爽やかな汗をかき、他はお絵かきであれ、もう終わり?


体育、味方の邪魔しかしてなくてスマソ。


他はきゅっきゅっきゅーとお絵かき。


何を描いてたか?聞くな。聞いちゃいけない。


そして掃除してブーンと下校。


昨日の予告どおり・・・ゲーセンに行ってきました。


俺は再び帰ってきた。この、戦場に。


久しぶりだな、リフレクビート。帰ってきたぜ!!


はい、今日も楽しい音楽の時間です。


最初久しぶりなんでカード無しのプレイから始まり。


結果的に6回ぐらいやってたのかな。


もちSakura Reflection解禁するため。


しっかし・・・やっぱどう考えても条件厳しいわ。下手な私にとっては。


今日で・・・えと・・・一回マッチングしなくてダメだったから・・・


24ポイント稼いだのか。


あと解禁されるまでが・・・12+24=36で・・・


ハッ!24だと?


冗談きついぜおい。


どうも希望が見えないわ。どうすれば・・・。


あ、もちBBCS2も。


ただ・・・アケ一回やってやめたんだよね。


やる気の糸みたいなのがプツリとレイチェル戦で切れて・・・。


全ての攻撃ガードされたようなもんだったから・・・それで・・・。


単発が悪いのは分かってるさ。でも・・・ねぇ。


右昇竜でないしさ・・・泣きたい気分だよこっちは!!


こんなフェルニは家庭勢。


そんなこんなでゲーセンに居たら15時半アルェー・3・


2時間半もゲーセンにいるとは・・・やるな俺!!


そして帰ってきてカップラーメンちゅるちゅる食べて現在に至ると。


さ~て、明日から5日間休日だ。何しようかしら。


予定 なし







BB


ジンのチャレモ10クリア。


hj>Cで苦戦させられそのあとのjc>j2Cでもっと苦しめられ。


そして終いには6Aが出ない。


何度泣き、そして狂ったことか。


でも慣れたら簡単だったてへっ。


10クリア。したが・・・


5・8が出来ない。


5はカルルにしてもバングにしても必ず引っかかる。


俺に言わせれば越えられない壁さ。


8は裂氷>ダッシュが出来なさ過ぎる。


タイミングが一切不明。


そしてまぐれでダッシュ出来てもBが当たらない何これ新手のいじめ?


出来る気が10よりしないわ。あとこの2つでジンクリアなのに。



カルル?相変わらず5だよ!!


とりあえず姉さん呼び戻すことは出来るようになったんだ。


そのあとのAヴィヴァーチェ>ダッシュ>2Bのダッシュ>2Bが出来ない。


当たらないんだ。助けてくれよ、な?




そういや熱帯やってない。主にランクマだけど。でもいいや。心が折れるのは嫌だ。


あ~でもやりたい・・・んー。


熱帯でフェルニと当たってもいじめ・・・ないでね?


とフェルニはフェルニは目をうるうるさせながらお願いをしてみたり。
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

シャーベット=美味しい
と言う私のインプットはおかしいのか?(´・ω・`)(笑)

ジンの裂氷コンのチャレモは画面端でやると簡単ですよ・・・確か(;-ω-)

今度インしてたら一緒にサブ探し手伝うよ!
とズーネコはズーネコわくわくしながら言ってみたり!(*´ω`*)
ズーネコ #- URL [2011/02/16 14:14] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

まぁ確かに美味しいです。食べ物ならww
ただ地面に落ちてる降ってきた自然物のシャーベットは恐ろしい・・・。

端っこですか~情報ありがとうございます!

いやぁ~にぃにも下手なんで他キャラは自分、何も出来ませんよ?ww
それでも全然良かったら・・・是非お願いしますっ!!><
フェルニ #- URL [2011/02/16 20:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1436-3781897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

