09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夢に俺が出てきてうれしい・・?・・・な、何言ってるんだバカッ・・・。 

昨日・・・いや今日は早く寝たんだ。


そのせいか夢をまた見た気がしたが・・・昨日と同じ思い出せない。


で1時いってなかったかな。夜ヒャッハー!な自分にとっては珍しい。


理由は簡単。





腹が・・・グヘァッ・・・。


謎の腹痛だよ。もうやだ何なのこの子。


一旦、ほんの少し治まった。と思ったらすぐにうぉぉ・・・だし。


何なの、ツンデレなの?俺の腹。


デレが短いよ!!もっとデレをくれよ!!


でこのまま苦しみと戦うのは真っ平ごめんなので薬飲んで布団イン。


当然、しばらく寝れませんで。


布団に入ってから気づいたんだけど、なんか腹の上らへんが痛かった気がする。




あれ、これって胃?


いや、まだ若さというエネルギーが身体から溢れんばかりに溢れているフェルニだぞ?そんなことが・・・。


だってまだじゅう・・・あれ、俺何歳だっけ。


ま、いいや歳なんか。









久しぶりの11時間睡眠ヒャッハー!!フェルニです。


やばいやばい、久しぶりすぎる2桁睡眠!!


いつもは”ハッ、また9時間かい・・・欝だ”だったのに!


え?今日?まだ寝てたかったけど俺の身体が言うことを聞かなくてしぶしぶ・・・。


あ~この感動を誰かに伝えなければ・・・。



今日から5連休。暇だ。


だがその暇がいい。それを冬休み終わった時点で再自覚したんだ俺は。


何この穏やかな何も無い平日の昼下がり。幸せこの上ないんですが。


そう思いながら外見たら雪がほとんどない。


・・・昨日のあの雪は?フェルニを危険にさせたあの雪は?


昨日のことが幻だと思っちゃうじゃないか、雪よ、もうちょっと耐えてくれよ・・・。



そんな今日平日、これで隣に女の娘が居たら・・・あれ涙が。


考えるな、鬱になる。


ま、フェルニにはほむほむやシャル、のほほんさんが居るかr・・・あれ涙が。


畜生、涙が止まらねぇよ・・・。



今日は・・・BBのチャレモ籠もりだよ。それだけだよ。


相変わらずカルルのチャレモ5が出来ない。


一応5-1は出来るようになったんだ。3割の確立で。


でも次のが・・・。


最初のjc>姉さん攻撃、がどうもタイミングが合わないらしく


姉さん攻撃>jcになってるらしい。


ほとんどそこで止まる。ど、どうすればいいわけこれ。


で一回そこクリアして最後のラプソディ発動手前まで行ったんだよ。


だけどチャレモ4の名残なのか普通に姉さん攻撃しちゃって・・・。


でも名残ってことは慣れてきたってことだよねっ!ねっ、姉さん?





ぶっちゃけこれjcC要らないだろって思った僕はおかしいんでしょうか。


これひとつのせいで俺がどれだけ苦しんでいるか・・・わかっているのか!!


今日出来なかったらパスして6行っちゃうか・・・?


いや、でも俺は逃げるのか5から。そんなこと出来るはずがっ・・・。


でもこのままだと・・・ぐにゅにゅにゅ・・・。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

カルルなんてノリと勢いで何とかなるもんだよ!実戦は!
と、まともなコンボできないやつが言っていたりする(;-ω-)
ズーネコ #- URL [2011/02/17 17:13] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

ノリと勢いに任せたら自分、カルル1人で特攻ですよ?www
な、何言ってるんですかぁ~あんなに上手かったじゃないですかぁ~!!
フェルニ #- URL [2011/02/17 22:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1437-6eeb63e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

