08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別に頭撫でたいとか・・・そんなんじゃ・・・。 

昨日の夢思い出した。そして今日の夢も思い出した。


昨日の夢


学校行事で山でコンビニやってるとこに見学。そして火山噴火。マグマに当たってイテッ。


それで起きたら実際にイテッ、と感じたとこが痛かった。恐らくぶつけたんですねわかります。


それにしてもマグマでイテッ、としか感じなかったなんて流石俺。


今日の夢


知らない男の人に”君はどの教科が苦手なの?”


と聞かれ”英語”と答え。


”じゃぁ英語をもっと勉強したい?”と聞かれ。


”それとは別だけど苦手は無くしたい”と答え。


”本当にそれでいいの?”と聞かれ”はい”と答え。


”じゃぁウチの塾に行こうか”と強制入会された夢。


何これ、新手の詐欺?


さすがに”あの・・・はい?今なんと・・・?”と夢の中で聞いた俺がいた。


いやもうなんか・・・誘拐されたも同然の夢だったんだけど。


・・・不幸だ。







昨日妹に”自転車のかごに雪入れた?”と言われた。フェルニです。


まず第一発声”え?”


いくらフェルニがどちらかと言うとS方面の人間だからってそんな凝ったイタズラするわけない・・・。


フェルニはツンデレでS気があるだけなんだからっ!!


なんかちょっと傷つい・・・てないけどな微塵も。


逆にそんなイタズラがあったのか、と納得させられた。する気はさらさらないが。


でもツンデレでやっちゃうかも~、とフェルニはフェルニは心がうきうきしてたり。




ファミ通で『アンチェインブレイズ レクス』という面白そうなゲームが。


RPGです。RPG好きです。


でさらにキャラも中々萌えr・・・可愛くて。


ニコとラピス、マリーが可愛すぎて・・・俺どうしよう。


ニコの設定がちょっといい。


9本の尻尾を持つ、ナインテイル族の少女。人なつっこいが、時おり女の子らしい一面を見せる。天真爛漫でボーイッシュなボクっ子。




ふぅ・・・。


これは俺のためにあるような女の娘じゃないか、ありがとうございます。


いや、僕の為に生まれた僕の嫁ですね。も~わかってますって。狐っ娘、大好きです。


ラピスは流石はデザイン:水無月すうさんだ。可愛すぎる。どうにかなりそうだ。この娘はメデューサ。


マリーはナデナデしたくなるレベル。1日中撫でていられますが・・・何か?


マリーは・・・マンドラゴラ?


でさらにテーマ曲をFFシリーズの植松さんが手掛けているってんだから・・・


FF大好きな私はこれを買わないわけが・・・、と言いたいわけですが


零式の発売日によるってハナシ。


あと『最後の約束の物語』の早期購入者特典内容があったり。


そんなことはいいんだよ。


一番重要な戦闘方法がまだ未公開じゃないか。


それを早くフェルニに、教えて欲しいなっ。



で今日もやることは昨日と同じ。


理由は簡単暇なんだもん。


明日は友達の家でデュエッ!してくる予定。これが唯一の予定。






BB


カルルのチャレモ5クリア出来たっ!


ちょっとね、今までのやり方がまずかったかもしんない。


今までは早く姉さんを起動してた。


あれだ、5-2で例えるなら6C>B>2B>C>jcで2Bと同時にD押してて切羽詰ってたんだ。


で気づいたのはCの時に同時にD押せばいいということ。


でもね、2Bの時にずっと押してたから直らないのよね癖になってた。


今も直りませんが。


でも2Bじゃ行けないのかしら。ぐぬぬぬ・・・。


あと途中でコンボ切れてても成功になったんだけど。あ、ラプソディの前から切れてたから。


なに、あれでいいの?個人的には納得いかねぇ!!!


でチャレモ6。ここまでくるのにどれだけかかったか。


・・・。


俺、6323コマンド苦手なんだ。しかもそれの反対側の4121は特に。


ハッ、またきびしそーだ。


そんな気分でカルルのコンボ動画見てるとさらに心が・・・。


姉さんが生きてるんだよ。生き生きしているんだよ。


1人じゃなくて2人でやってる?と思わずにはいられない。


フェ、フェルニだっていつかはあんな風に姉さんを生き生きさせてやるんだからっ!!


はい、儚い憧れですね。


あとはジンのチャレモ5クリア。


C連打は止めてくれ以上だ。


あとは8・・・。


端でやってある程度はわかった。覚えた。


だけどダッシュ入れるとBはいらないんよ。てかダッシュ出せないんよ。


うううぅ・・・。


そして今日ズーネコさんとプレマやらせていただきましたっ。


ズーネコさん、ありがとうございます。


そして弱すぎてすみませんorz


サブも弱ければメインも・・・ううぅ・・・;ω;


サブは逃げるだけ、メインはか弱い反抗。


ズーネコさんのサブより自分のメインにぃには弱かった・・・。


サブ>メイン


当然途中から心が・・・ハハッ。


本当にサブ・・・ですか?と疑いたくなるような。


き、緊張して指が動かなかったんだからっ!!う、嘘じゃないもん・・・。


でも楽しかったです~。


こんな弱さでも良かったらまた是非・・・キャッ!


てか本当に弱いなフェルニ。わかってたことだけど。


他キャラに浮気した結果がこれだよ!!
スポンサーサイト

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

こちらこそ対戦ありがとうでした~(*´ω`*)

にぃにに負けたマコっちゃんはただのリスだったよ!(`・ω・´)
いやタヌキだな(´・ω・`)(笑)

相手の動きをある程度理解してるとどのキャラでも意外といけるよ!
(∵)意外はね(笑)

チャレモクリアできたのか!
カルルはほぼ放置したぞ私は!(笑)
ちなみにラグにゃもクリアしてないにゃす(;-ω-)
ズーネコ #- URL [2011/02/18 13:43] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

ありがとうございました~♪
マコっちゃん、強かったじゃないですか。。。
あんなの、偶然の産物でもう一回やったら・・・ヒィヤァァァ!!

あ・・・理解度ないですはい。皆無に近いです。
だから自分考えないでガン攻めにorz
学ぶのは苦手ですぅ嫌いですぅ~。

チャレモクリアしましたっ。
またまた~あんなに上手かったんですから全部じゃなくても8割クリアしてるんでしょう?わかってますって~。
にぃにはベリアル>ダッシュ>Dで難易度上がってるような・・・。
ズーネコさんならすぐクリアしちゃいますよ~。
にぃに・・・抜かされそうorz
フェルニ #- URL [2011/02/19 01:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1438-ac18ee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

