04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・まだ眠いんだ、どっか行ってろ・・・そんなカオするなよ・・。 

・・・はぁ。


なんで・・・


なんで5時間睡眠なんだよ。


3時に寝て8時に起きるとか・・・。


そのせいで眠すぎ。




なので21~22時まで寝てて更新?面倒だなぁ・・・寝よ。


と思ってたのは秘密。








ココロちゃんに”あの、コイビトいるんですか?”と聞かれた。フェルニです。


ココロ、安心して。いないから。もう可愛いなココロはもうぅ。。。


風強いようぇ~ん。。。


とそんな中遊びに行ってきましたうぇ~ん。。。


でも平日の昼下がりに外に出るとさ、すんげぇ幸せな気分になった。


いや、よくわからない気分だな。幸せに近かった気がする。


これが平日昼下がりの影響効果・・・半端ネェ。


というわけで今日はデュエッ!とスマブラとBBCSやってた。友達の家で。


デュエッ!は4人のせいか時間かかった。基本的に俺が荒らすor空気。


デッキ破壊で主要カードを根こそぎ除外し、魔轟神でずっと俺のターン的なシンクロ乱舞。


荒らすだけで勝てるわけではない。でも荒らし楽しいです。


スマブラ、やっぱスマブラは楽しいなぁおい!


BBみたいにコンボゲーじゃないけど隙ついて強打は楽しい。


そんな私はトップに1、2回しかなってない。


ただ撃墜数は多かったりする。


BBのおかげか結構相手の動きがわかりやすかった。回避に過信しすぎて倒れたのも多々あるけど。


あとワリオマン相変わらず強い。


マリオの必殺も見習って欲しいものだ。微妙なあたりで2%ってorz


あ、メインのネス使ってないや。




BB、テイガーやっぱどうしても苦手。


吹っ飛ばして突進→GETBで突進はダメだと理解した。


起き上がり時に攻撃行くのが怖くなったわ。ガン攻めはやっぱ読まれやすいか。


戦闘は細かいの考えないからなぁ。読みとか。


戦闘時のノエルと同じく何も考えてないですww


私を動かしているのは私の脳じゃなく──「PS3コントローラー」だから・・・。


一体何なの、PS3コントローラーって・・・。




でもガン攻めなくすとフェルニのモットーがorz


基本的に相手の行動読むのが苦手だからなりふり構わず突進or振ってるんだよね。その結果がこr(ry


行動読む能力、その能力を僕に分けてくれ。。。


対戦終わったあと恒例なのか何なのか・・・友達のためのチャレモ消化。


で友達の一言”フェルニって器用だよな。色んなキャラ使えるし。基本コンボ使うし。”


・・・一通り遊んでるからな色んなキャラで。でも器用じゃないんだ。使うだけで勝てないんだ。


立ち回りわかんないんだ。(これはメインも)


もうやだ、目の前が滲んで見える。。。





で帰ってきてご飯モグモグして眠くなって寝たと。


・・・そろそろ課題ヤベェ。やらないと。




IS


あれ、今日もシャル回ですか?


全然いいんですけどね、てかありがたい。ありがとうございます。


先週・今週とシャル無双とは・・・これは来週もか?ありがとうございます。


もう来週が楽しみすぎる。早く来週になぁ~れっ。


てか一夏さん、ラッキースケベじゃ済まされないです。


でもフェルニの脳内変換で”一夏=フェルニ”なのでおkですww


あとシャルが”ちゃんと言ってくれれば僕は別に・・・”ってとこであぁ可愛すぎる。


もうダメだ、可愛すぎるだろうが。


それと二人っきりの時は女の娘っぽく話す、可愛い?嘘ついてない?それと着替え時、一夏を引き止めるとこ。


発狂するぐらい可愛い過ぎる。頭がおかしくなる。中毒ですねわかります。


原作者が7話のQ&Aを。特に気になったのが。


Q.ちょっと男子-、シャルル優遇しすぎじゃないのー?
A.安心しろ、次回もだ。その次もだ。


おいwwwま、いいけど。全然いいけど。ありがとうございます。






BB


カルルチャレモ6クリア。


何かカルルに慣れてきたのか6はそんな苦戦しなかった。焦らなければ。


やっぱカルルは焦る。大体いつも焦っているのに。


6は5ほどじゃなかった。


でもそのあと5やったら普通にクリアできて何なのこの複雑な気持ち。


5までが基本だと本当に自覚した。


7・・・6とはまだ違うな。レベル高い。


空中2C>214Cが増えて。


空中2Cやったあとにすぐ214Cやれば落ちるんだね。難しい。


しかも空中2C>214C>Bはすぐやらないとガードされちゃうし・・・。


7、入力多いなぁ。1~6までで圧倒的に。


出来るかなぁ・・・。怖いなぁ。


時間、かなりかかるだろうなぁ。心折れていませんように。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1439-9239cd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

