04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・なっ、べ、別に泣いてないっ・・・う、嘘じゃないって・・・。 

新しい寝方思いついた!!


あのね、頭の下に腕を通してその腕の上に枕乗っけて枕に頭乗っけて寝る!


・・・文章力の無さにこれほど失望したのは初めてだ。


枕を腕枕にしてその枕に寄りかかって寝る・・・みたいなのか?


やっぱあれだ。絵にしたほうが圧倒的に早い。


だけど絵心がない。ぬぬぬ。。。


気が向いたら説明絵描きます。本当に気が向いたらのハナシ。


一生気が向かなかったらハイ、それまでよ。ってことさ。


ちなみにこの寝方、今までのより圧倒的に寝やすいんだけど・・・


起きたときの腕の痛さ・痺れが半端ネェ。腕持っていかれます、向こうに。








あれ、まだゲームを一回もやってないぞ。フェルニです。


今日は12時に起きて課題やってて前から言ってたショックなことで・・・で、パソやって。


課題、物理一問目からわからなくて冗談抜きで泣くかとおもた。


結局他の問題もよくわからなかったけど解いて一問目はパス。


古典、イミフすぎて物理で起きそうになった泣くという感情が消えた。


誰かに写させてもらお。。。


ショックなことは・・・うん。何も言うまい。


パソ、何調べてたかは覚えてない。


面白いストラップ見てたり・・・なんだったかな。


ストラップ見てて思い出した。ライトンシリーズにはまっていた事を。


あのライトンの可愛さに小学・・・6?の時に。


あと酸性の洗剤と塩素の・・・的なのを調べてたのは記憶あり。


あ、安心してください。妹の宿題の手伝いで調べてただけです。


確かに今の気分暗いフェルニじゃそれ調べてもおかしくないけれどさ。。。


ダメだ、今日マジで暗いわ。。。


ちょっと俺のSAN値がガリガリ下がってきた。。。


ふぅ・・・落ち込んでられないのにな頑張れボクッ!!


こうやって無理して自爆する俺が一瞬見えたがそれは気のせいだ、幻だうん。


あ、多分眠いってのもあるんだふぁ~。


それかゲームやってないからか。エネルギー源かこれは。


じゃぁエネルギーちゅーにゅーしてくるかなっと。明日。いや、詳しくは今日だけれども。


だってぇ・・・眠いんだもん。


あ、あと可愛い女の娘がいれば回復するかm(殴

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

フェルニさんの絵みたいでーす>ヮ<ノ
気向いてくださーいwww←
Loving rabbit #- URL [2011/02/20 17:43] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

画力の無さを露呈するような絵になりますが・・・?
そ、そんなことやられたって気は向かないんだからなっ!!
もっとやったら気が向くかもしれないとか・・・そんな事ないんだからっ!!><
フェルニ #- URL [2011/02/21 22:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1440-37add047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

