04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・お、おい大丈夫か・・・ったくお前は不器用なんだから・・・だから俺が居てやる。 

明日から学校とか・・・鬱すぎる。フェルニです。


学校という存在をこの5日間忘れていたのに。


いや、学校なんてもの、あったか?この世に。無かったはずだが。


もうゲシュタルト崩壊起きる寸前まで来てる気がする。


明日、金曜授業だっけか。


ん?てことは体育・・・ない?


嬉しいはずなのに心が喜んでいない。俺の心はもうダメなんだぁーーー!!


あとは・・・古典・・・え、古典?


もうヤダッ!明日は布団から出ねぇ!モウコネーヨー!!ウワアアアアー!!\(`Д´)ノ



今日は昼からやった朝食作りで怪我した。不幸だ・・・。


昼飯という名の朝食を作っているときにそれは起こった。


起きてすぐ作ったんだよ。目玉焼き。


朝食は目玉焼きだろ。目玉焼きは上手い。そんな私は醤油派。


で起きてすぐだからメガネかけてないわけよ。


そんな状況で作ってるから目玉焼きがちゃんと出来てるかうにゅ?なわけで。


で遠目から見て出来てるぽかったのよ。


それで熱がある程度落ち着いてからフライパン近くで見たのよ。

















油が跳ねた。


跳ねた熱々の油がフェルニの左目に・・・ウワァァァァ!!!


そのときは流石に目がぁぁぁ!!って心の中で思った。


口ではああぁ・・・うぐぁぁぁぁ!!!


当たってから3秒後に目洗ったんだ。遅い?頭がパニくってたんだ。


頭では厨二的な展開が妄想されてたんだ。目に新たな能力が現れるだとか。


バカだと罵るがいい。フェルニも思った。


てか跳ねた油が目に当たって新能力覚醒って・・・orz


皆さん、安心してください。フェルニの目は大丈夫です。


時々”くっ、左目が疼く・・・くそっ、あいつが・・・”ってなるだけで。えぇ。


でゲームはPS3のWizardry 囚われし亡霊の街という体験版を主にやってた気がする。


RPGですよRPG!!


で体験版で出来ることはやりましたが・・・


初めてのプレイ時は冒険→敵戦闘→街に帰って馬小屋で寝るの繰り返し。


うかつに進んでいくとマップも無いから迷って乙るのが目に見えてるんだよ!!


魔法の回収に制限があるなんて・・・。


あれだ、早急に回復魔法使用可能メンバーつくらないと。


覚えるのには時間かかるけど。


とりあえずクリアしたから気にしない。ただ熊さんが強かったクマー。


個人的には面白かった。


製品版買ってもいいかな。


だがそんな金はないっ!!


まぁそんなことは置いといて・・・。








種族ドワーフも性別女の女の娘が可愛すぎる件。


このゲームやるなら新メンバー作るとき一回見たほうがいい。可愛いから。


新メンバーは1人しか作れないってわけじゃないから全員ドワーフの女の娘にも・・・。


流石にしませんが。1人か2人いれば十分。そんな私は今のとこ1人。


可愛いよあぁ!可愛いよぉ・・・。


名前はセッシュにしますた。ネーミングが無い?うるちゃいうるちゃい!!


セッシュ可愛いよセッシュ・・・。









BB


1日やらないだけでこうも酷くなるとは。


カルル、姉さんは起動するが攻撃してくれないっていう状態になってストレスマッハ。


もう涙が止まらなくてどうしようかとおもた。


SAN値がものすごく減った。もう嫌だ。


これ以上SAN値が減ったら明日学校で発狂するかもしれない。


あぁ、チャレモ7。


まず姉さんが攻撃してくれない


そしてアレグレットキャンセルしたいのにアレグレット出てさらにストレスマッハ。


それが出来てもBがガードされるor届かないでもう精神崩壊を招くぐらいのストレスマッハ。



category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

目玉焼き醬油派とは!友よ!(`・ω・´)

カルルチャレモ7・・・3C→jc苦手な私は速攻で逃げました!(笑)
ズーネコ #- URL [2011/02/21 16:19] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

私は醤油派でっす!
障?hはなんかの暗号でしょうか。
文からするに・・・ズーネコさんもそうぽいっかにゃ?
醤油は目玉焼きに必需品!ご飯が美味しいですwww

多分それチャレモ9じゃないかと・・・。
でもそれをパスしたということは・・・

それ以外は出来たと取ってもいいですね?その手がう、羨ましいっ・・・!
フェルニ #- URL [2011/02/21 22:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1441-a9669a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

