06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・ば、ばかっ・・・俺が口にくわえてるポッキーたべようとするんじゃねぇっ・・・! 

・・・7時?何でこんな時間に起こすんだ。12時に起こしてくれ。


・・・学校?・・・え。


あの連続休みはないんだな。もうダメ、涙が頬を伝ってる。





もうちかれた。フェルニです。


登校で疲れたよ!もう行きたくないよぉ。うぇ~ん。。。


今日、朝学校についてすぐ課題。数学。


それ終わったら古典を写させてもらって。


物理は自分の答えが回されてた。”さすがフェルニ!ちゃんとやってあるのはお前ぐらいだよ!”


・・・答えあってるか自信ないんだがなぁ。


でそれが終わって暇な時間が・・・と思ったら家庭科の材料分担。


をフェルニが考えて。


そんなことをしてたら昼食タイム。


昼食タイムも班員に聞きまくって急いで飯食べて。


13時から音楽練習あるからもう飯4分で食べて。


そして音楽練習行ったら人口密度両手で数えるほど。


しばらくして来たけどさぁ。焦る必要なかった?


で終わったら昼休み残り10分。


そこがやっとのフリータイム。俺がくつろげる時間。


ポッキー出してポリポリ。


で食べてたら何か”あ、ポッキー食べてる。俺にもくれよ・・・”と目で言ってきた人が二人。


・・・わかるんだよ。目で。


まどかマギカの杏子みたいに”あんたも食うかい?つ/”って渡しましたが。


とりあえずこれでやりたかったことは終わった。↑のやりたかった。


あとはポッキーくわえながらDanceDanceRevolutionをパーフェクトか。


・・・それ、俺できるんだろうか。


そのあとは切羽詰った状況から解放されたので気楽だった。


久しぶりの学校でこんな状況。非常にちかれた。


明日は学校あるが休んでやるっ!








といいながらちゃんと学校行く。そんな私。





BB


カルルのチャレモ7に希望が見えなくなってきた。


姉さんはどうにかなった。時々攻撃しなかったり上に手をパンッ!ってやるけど。


だが問題はやっぱりアレグレットキャンセル。出来ない。


出来てもB当たらない&出ない。


希望が・・・消えていく・・・。


それさえ掴めばいけそうな気がするのに。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

ポッキーは極細ポッキーだよ!
ということで、わっちにもくれ!(´・ω・´)
ズーネコ #- URL [2011/02/22 18:00] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

あぁ、ありましたね極細。
正直今週の日曜に極細の存在をしりましたww
極細は細いだけで普通のポッキーと変わらんだろう、と思って普通のを選んじゃいましたwww
残念遅かったですね、もう食べちゃった!┐( ・ω・)┌ (殴
フェルニ #- URL [2011/02/23 01:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1442-39599305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

