05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エ、エプロン姿可愛いって思ったわけじゃないからなっ・・・う、嘘じゃ・・・。 

朝、着信音で起こされると”何この音楽・・・?どっから?”ってなるよね。


あれ、聞いたことあるけど・・・どうでもいいや。眠い。


ってなるよね。平日の学生には許されないけど。





明日休みイヤッホゥ!!フェルニです。


明日なんか学校でやるみたいだから休みなんだウオッシャ!


明日気が向いたらゲーセン行くかね。気が向いたら。


で今日。


朝からフェルニのエプロン探し。


二階にあるかと思って必死に探してたのに見つからない。


一階見てもない。


親に聞いたら一階には持って行ってないとのこと。


もう一回二階を探してみたけどない。


でふと目に入った妹のタンスの引き出し。


まさかな・・・と。










一段目からひょっこり出てきたよこの子は。


確かに二階にあった。だがこれは見つかるはずが無い。酷いよ。


そして家庭科素材のたまねぎ・グリンピース、エプロン持って登校。


”まったく・・・エプロンあんなとこにあるなんてわからねぇよ。ま、見つかったからいいや。”


とほっとしながら自転車チャリチャリ。












米忘れた。




つい声に出してしまった。


本当に、本当に忘れていたんだ。信じてくれよ。


自転車止めて時間確認。うん、戻ったら確実に遅刻だ。


みんな、ごめんっ・・・


そう思いながらやってきた。


本当は”ま、いっか。一合無くてもいけるさー”とか思ってましたすみません。


で肝心の家庭科。






きいちゃぁいけねぇよ。。。


世の中には聞いちゃいけないこともあるんです。


文体から推測してねっ!!


数学の時に腹が・・・になったのは秘密。


そして放課後”明日休みだ、よしゲーセン行こう”。


と言っても自重はしますた。うん。


リフレクビート2回やってはい終わり。


今日は一枚目のカードでやってた。


二枚目のは人が居ないときに、そう昼ぐらいに。


そうすれば勝つ確立が上がってSakura Reflectionが解禁しやすくなるから。


で今日は隠し曲解禁するためにやってた。


He is my only starとSmug Face -どうだ、オレの生き様は-を。


出しただけなんだ。この曲やってはいないんだ。おk?


・・・実はミク久しぶりにやろうかと思ってた。人が居なかったら。


いたんだよ。かなり。


一回来て時間たってからまた来ようと。


リフレクビート後来たら女子のみorz


そ、そんなフィールドにフェルニが居られるはずがないじゃない!!


あ、ダメだ帰ろう・・・ですよ!


だから明日気が向いたら行こうかなと。気が向いたら。


どの道米買いに外は出なきゃいけないんですがね。くそっ。





明日休みだから夜遅くまで起きてようかと思ったけど


非常に眠い。眠すぎる。


どうする、寝るべきか?いやモッタイナイ。


でもでも眠い。辛いなこの選択。



BBやってない。けどいいや。


カルルのチャレモ希望が見えないから。霞んでるんだ。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

玉ねぎにグリンピースでコメ、あと卵があれば・・・オムライスか!
ズーネコ #- URL [2011/02/23 13:38] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

な、何でわかったんですかぁ・・・オムライスも作るなんてことを。
まさか・・・見てましたねッ!?
くそっ、一体どこから・・・。
フェルニ #- URL [2011/02/24 18:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1443-d30c1a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

