09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・夕立にあったのか・・・ほ、ほら拭けよ・・・ま、風ひいたって知らないけどな・・・。 

昨日はその・・・寝ちゃったっ!てへっ☆フェルニです。


いやぁ~昨日動きまくってて~疲れちゃって~寝ちゃって~。


昨日は10時半に起きて30分のんびりしてから米買いに行って。


米買った後”しゃーねぇ、ゲーセン行くか”と11時にゲーセンに。


こんな平日の昼下がりならミクも空いてるだろう。


と思ったが普通に4,5人居て一旦リフレクビートまで引き返し。


昼ならサクリフ解禁させやすいだろうと思ってたらオンラインの人口いない。


3回ばっかしやってまたミクへ。


人口は相変わらずだよ。


で待っててプレイして。


新しく入った曲、EXはカンタレラ・カラフル×メロディ・Change meを。


基本的に易しくね?という感じ。


ロミシン?こっち向いてBaby?出来る気しねぇ。


久しぶりすぎたミクたん。楽しかった。


2ヶ月ぶり・・・?


その2ヶ月、私はリフレクビートに浮気してますたwww


デュエット曲は衣装・キャラを全く買ってないからかミクノーマル×2の状態。


流石に俺もエ・・・とはなった。俺が悪いんだけどね。


てかVP無使用。私はミクに会いに行ってるのと音ゲーやりに行ってるだけですから。衣装?興味ネェ。


それを・・・覚えてないけどたぶん5回以上やって。


ミクアケ、女の人の人口が高い件。


昨日もそうだったけど昨日の大半はリア充だった件。


爆発しr(ry


そのあとまたリフレクビート。


1st・2nd勝って最後にサクリフ出たのに・・・


乱入された。


乱入はしない約束だったじゃないですかぁーー!!


もち勝手なこちらのハナシですが。


これでサクリフ選んでたら解禁させようとするもんじゃないですかぁ!


もち負けた。無理だよ。。。


あとノーマルで3回勝てば解禁されるのに・・・。


しかもグレード上がってB4に。余計きつくなった。


レベルは10台の後半。流石2つ目のデータ。


あと3回。希望が薄れてく・・・。


これを踏まえて”今日はこれ以上やってもダメな希ガス”と思って1回でやめて。


そして友達に”遊戯王パック買ってTG出たらサイキックと交換して”


と言われたのを思い出し久しぶりにパックを2パック購入。


TG当たれ。そして交換でサイキック来い!と願って開けた結果。




ジャンク・バーサーカー ホログラ
サイガール       ノーマル



やったサイガールだ!サイガール可愛いよサイガール・・・。サイガールヒャッホゥイ!!


え?ジャンク・バーサーカー?あぁ・・・うれしいね・・・。


ホログラはめったに出ないからね。いや本当ですってあなた。


1シリーズ80種のうち1種類だけであり、EXTREME VICTORYまでで16種類存在。
また、12箱に1枚という低い封入確率の為、大変希少価値の高いレアリティ。


だそうですよ。


1箱30パックですから・・・相当ですね。


え?なのに喜んでる感じがしない?


喜んでますよ、一応。だって初めてのホログラだもの。


でも・・・素材カードのジャンク・シンクロン、交換してなくなったんだから使い道ないのよ。


つまり、強制的に保存用・鑑賞用になったわけで。


ハッ、ハハハ・・・初めてのホログラが保存・鑑賞・・・。


これで俺、今年の運使い切ったんじゃなかろうか。


そう思いながら帰ってたら”目の前を黒猫が横切った”。


・・・こう思ってたら黒猫が横切る・・・ハハハ・・・。


あれ、前も黒猫横切ったな。


今年、もうダメか。俺に運というものはないだろう。





というショッキングなことが起こったのが昨日。


今日、学校。


登校してたらやたらと知らない制服の人が我が学校に。


え、試験終わったでしょ?何この大群。まさか・・・抗議?


と思ってたんですが、あぁ。結果発表か。


さて、今年は何人受けて何人合格したんだか。大体受かるよなこの学校。


そして学校生活。


基本的に英語の単語テストの勉強のためにフリーな時間、消えました。


だから特に感想もなにも・・・。


午後は三送会のリハ。


選択音楽で歌うんですが・・・


ステージの前。はい乙俺。


乙な状況のまま歌ってはいさよなら。


5時間だったんだよビックリしたよ僕も。


だから調子に乗って”いつもより早く帰れるからゲーセン行こう!”と。


で外見たら夕立orz


酷かった。じょばぁーって。


でもフェルニはこう考えた。


”雨降ってるし平日だし2時半だからミクアケの人口は居ないんじゃないか”と。


今日から新曲追加されるから混雑するのは行く前からわかってた。


だがいくら平日の2時で雨降ってたらそんなにいないだろうと。


だからフェルニは夕立の中自転車チャリチャリした。頑張ったんだ。


でミクアケに行ったら、ミクリストがたくさんいますたorz


膝つきそうになったぞ冗談抜きで。


おまいら平日の2時過ぎに何やってるんだ・・・、と心の中で呟きました当然。


フェルニが来た時点で・・・7,8人待ち?おまいら・・・。


折角夕立の中自転車チャリチャリしてきたんだから1プレイはやろうと待ってたわけで。


他ミクリストがやってる新曲のEXを見て攻略したりしてたんですが・・・。


愛言葉のEX、PSPの2ndとかわんねぇなー。2nd持ってない人乙wwwwwとか思ってたが・・・


20分以上待つのはやっぱりどうしても辛いぞ。


こう、毒沼に嵌ったようにじわじわ精神ダメが。


結局やったのはHARDの愛言葉とぽっぴっぽー。


ぽっぴっぽー、2ndのEXの癖でリズムにのれなかった。


明日は愛言葉のEXやってみよう。あれ、俺明日もゲーセン行くのか。


明日は三送会か。早く終わればいいな。そして三送会中は俺のお昼寝タイムですねわかります。


三送会は送るほうも送られるほうもどちらも興味ないんだよ!!中学1・2・3の時も全部寝てたもん!


お隣さん、生徒会でいないだろうから寝転んじゃダメかにゃ?ダメだろうな。


ま、くつろげるからいいか。荷物置き場にもなるし。






BB


カルルチャレモ出来てるとお思いで?


まずはアレキャン抜きでチャレモ7にそってやってみた。


・・・。


姉さん、二回目攻撃してくれない。


そして3C>カンタータ地味にきつい。


もうダメだ。目の前が真っ暗になりそうだ。


他になんかサブにむいてるキャラないかにゃ。


てか早くぺロチ・・・プラチナを。


もう待てません。早く、早く!!


ほんの少しコンボわかるから早く!!


そういや”ブレイブルー公式WEBラジオ 「ぶるらじW ~BBCS2 PSP&3DS版発売記念すぺしゃる~」 予告”


が公開されてたり。


あぁ、わかってたけどね。理由は無い。俺の第六感がそう言っていた。


とりあえず・・・わーい!!

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

ホログラ・・・存在するんだな!(笑)
ズーネコ #- URL [2011/02/25 13:47] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

存在するんですよ・・・ぶっちゃけレアリティがどうでも使えればいいんですけどね。
まぁ嬉しいので良しとしなければ!
フェルニ #- URL [2011/02/26 14:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1445-34666b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

