09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・俺の肩に寄りかかって寝るなよ・・・し、仕方ねぇんだからもう・・・。 

何かものすごーく幸せな夢見てた気がする。


”やべぇ、今すっげぇ楽しい!!”って思えるような夢。


現実?聞いちゃぁいけねぇよ。







なんか左肩甲骨が痛いのですが・・・。フェルニです。


昨日の宣言通りゲーセン行く→帰ってきて風呂→PCオン、寝転ぶ→気づいたらイタタタ・・・。


肩甲骨本当に痛い部類だからやめてケロ。


で今日は三送会。


だから授業も3時間。ヒャッホゥイ!


でもさ・・・


三送会、暇なのよね。


1時半ぐらいに開始したのかな。よくわからんが。


そして一番初めにフェルニもやった選択音楽の発表。


終わったらすることなし。暇。


寝ようと頑張る。座ったまま寝れない。


横の席も空いてるから使おうと思う。が一番後ろの席だったから後ろから先生の目が。


的な状況下だったので結局ある程度眠いが寝れないという状態に。


ボクをいじめて何が楽しいってのさ!?


仕方ないから下向いてた。目瞑りながら。


結果終わったのは15時20分。平常なら帰ってるわ。


でやっと帰れると思ったら掃除orz


精神ダメが大きかったせいか覚えてない。何も。


そしてゲーセンでミク。


多分・・・いや、確実に昨日と同じ、それ以上のミクリストがいるだろうと予測してたさ。


予測どおりだったさ。


フェルニが来た時点で7人待ちorz


そんな中2回頑張ってやって帰ってきた。


結局”愛言葉”のEXは普通にクリアでけた。パフェとれなかったけど94%は行った希ガス。


後は”Promise”のEX。普通に71%でアウトでしたが何か?


何か途中で別の押してたり頭がどうにかなってた。


連打から全て狂った。そんな気がしてならない。


あと純粋に連打苦手。


でも慣れたら・・・慣れたら行ける希ガス。


で帰ってきて肩甲骨痛め、現在に。


今現在、非常にまた眠い。


”今日はテストの為に世界史暗記しよう。えりぃとになるために”


とか13%やる気になってたのに眠くて1.4%しかやる気ねぇ。


アニメ放送すればしばらく眠気さよなら出来るんだが・・・


1時は・・・なげぇよ・・・。この状態じゃ・・・。









BB


アレキャン抜きのカルルチャレモ7試し。


二回目姉さん攻撃しないわけはわかった。だが・・・


今度は一回目・二回目・三回目に姉さんの攻撃ガードされちゃう・攻撃してくれない件。


特に三回目、高確率でガードされる。助けて。


でずっとやってると姉さんの起動タイミングが分からなくなって来るんだ。


それで攻撃してくれない・ガードされるになっちゃうわけで。


・・・もうストレスマッハで心が壊れかけだ。


カルル、ストレス半端ネェ。


いや、カルルじゃなくて姉さん半端ネェ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1448-3c9928a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

