07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

そんな痛くねぇよ・・・な、何そんなに心配してるんだよバカ・・・。 

やっぱ休日は12時に起きるのが定番だよねー。


だってその為に休日があるんでしょ?


休日最高。と毎回言ってる気がするが本当に最高。


と勝手にフェルニは思ってる。皆もそうだったり・・・?






まだ微妙に左肩甲骨痛いんですが。フェルニです。


昨日やらかしたのか俺。何をやらかしてこんな風に痛めたんだ。わからん。


今日はBBやって16時ぐらいから眠くなって寝ようとしたが寝れなくて。


寝れないからお絵かきを突如しようと思い始め。


とりあえず昨日のまどか☆マギカに触発されQBを”模写”して。


そんな1から描ける筈ない。画力ないんだもの。


で”模写”QB。


流石俺。下手すぐる。口もうちょい上だったな。素晴らしいな俺、下手すぎて笑えるwww


見たい人いないと思うけど・・・多分見たら魔法少女になっちゃうよ?


そして皆さんよくオリジナル描けますよね。オリジナルじゃなくても上手く。


何そのスキル。何レベで覚える?


俺は自分でキャラ考えるなんて出来るはず無い。模写でこれだもの。


こんなんじゃ寝方なんか描けっこないわ。今度何描こう?


あ、で昨日一応勉強したんだよ。偉い、偉い?


まー、ちょびっとだけど。今もう忘れかけだけど。


今日もやらなきゃいけないのか。面倒だ。


脇道にそれてQB描かなければいいが。



で魔法少女まどか☆マギカ。


今回はシャフト角度回でした。QBのあの角度マジぶん殴りてぇ。


めちゃめちゃ腹立たしいことこの上ない。


やべぇ、QBマジで滅べとか思ってる俺がいる。


そして普通に気持ち悪い。あらゆる意味で。わかるだろ?


やっぱ故意的に言わなかったりしてたとしか思えねぇ。


許すマジQB・・・いや、許すマジインキュベーター・・・!!


俺の予想以上に真っ黒だぞこいつ。。。


「この国では、成長途中の女性のことを少女って呼ぶんだろ。
だったらやがて魔女となる君達のことは、魔法少女と呼ぶべきだよね?」


やっぱ魔女になるのかorz


インキュベーターめ、ついに本性を現したな。


魔女を作り出すのが目的だと見ていいか?


さらにまどかを魔法少女にする契約術パネェwww


流石契約取付人。滅べ。


QB「君も僕の事を恨んでいるのかな?」


私はあなたを恨んでます。多分視聴者のほとんどはあなたを恨んでます。


そしてほむほむが遂に泣いた。マジほむほむいい娘(´;ω;`)ブワッ


ほむほむはやっぱりこの時間軸の人間じゃなかったんだね。


色々速報を見てる俺はこれを予測した人が普通にいてビックリした。


やっぱループなのか?


ほむほむが必死にまどかを「待って、待ってまどかー!」


って止めようとしたのに普通にまどか行っちゃってほむほむマジ可哀想(´;ω;`)


まどか、もう契約するとは言うなよ?絶対言うなよ?


「いい加減にしてよ!あなたを失えば、それを悲しむ人もいるってどうしてそれに気づかないの!?
あなたを守ろうとしていた人はどうなるの!?」


ほむほむが俺の代わりに言ってくれた。ありがとうほむほむ。そして頼むよまどか・・・。





これからどうなるんだ魔法少女まどか☆マギカ・・・。


QBが実は真っ黒じゃなく真っ白だった──はないよな?ないと信じたい。


そして来週の杏子、生きてて。何か死亡フラグに聞こえたのは気のせいだきっとそうだ。


青さんは希望が見えない・・・。






BB


昨日よりかはマシだ。今日は。


”今日は”だから明日はどうなるか。


でも3C>カンタータが相変わらず難しいんですが。


カルルが左側にいればそれは出来るんですが、右側にいるんで1C>カンタータになってプギャー。


今日でやっと一回出来ただけだよ。アレキャン抜きのコンボで。


俺のソウルジェムが黒くなってくる・・・。
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1449-8974067b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

