10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お、お前がそこまでいうなら一緒に勉強してやってもいいけど・・・? 

わかってた。そんな気はしてた。


9時ぐらいに起きるんじゃないかって。


んー、どうやったら寝れるんだろうか。研究の余地がありそうだな。ふむ。


あ、でもかったるいわ。





今日は特に何も。フェルニです。


えぇ、何も。BBやってPCやって夜にまた勉強開始予定。


予定だからやらない可能性普通にあり。もう世界史暗記疲れたお。


まだあと・・・5ページあるおorz


泣きたい。もうやだ滅べ世界史。


今週からテスト一週間前。欝だ。


そしてDDFFの発売が今週の木曜だ。楽しみだ。


さらに木曜、後期の為に短縮3時間~。金曜休み~。


これでテストさえなければ本当に最高なのだが。


最後は世界史・数学だったから何とかなるだろう。


・・・。


家庭科・保険もあるんだ忘れてたorz


あぁもうダメな気がする。


家庭科で思い出した。この間の調理実習のレポート書かなきゃ。全て爆発しr(ry






BB


カルルのチャレモ7でけた!!!


両手万歳して外100m走りたいほど。


・・・やっぱパス。


でクリアでけたのは本当に嬉しい。


何か今までの練習のせいか、アレキャンなしで繋いでも最後まで行って。


でアレキャン込みでやるか。


まぁ、当然しばらく悪戦苦闘。


で何度かやってたら時々出来るようになって。


そして普通にでけた。


・・・何なんだろ。あっさり行っちゃうと今までの苦労何だったんだろうって。


いや、ちょっと・・・涙、なのかなこれ。ハハハ・・・。


で8。


空中B>空中C>9Dが出来ない。


何かコツ掴めば行けそうな・・・行けなさそうな・・・。


9は・・・無理臭が・・・。


10は何故か行けそうと思ってるバカなフェルニがここにいます。


出来るはず無いのに。不器用ですから。

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

カルル10は意外とできるらしいよ!
チャレモ8はJBの時に同時に8D仕込んでおけばOKだよ(´・ω・`)b
ズーネコ #- URL [2011/02/28 14:26] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

あれ、やっぱ出来るんですか。
まぁフェルニはきついだと思いますがww
アドバイスありがとうございます~。
今度、テスト勉強する気がなかったときにでもやってみます!
フェルニ #- URL [2011/02/28 22:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1450-7ddd955d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

