07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

か、勝手に布団に入ってくるなっておい・・・しかたねぇなもう・・・。 

半端なく眠いぞ今日。


起きようとしても起きようとしてもすぐにあっちの世界に引き込まれる。


雨の音が聞こえなくなるぐらいにまで引き込まれる。


フェルニが勉強頑張った成果だn(ry






めっちゃ眠い。フェルニです。


起きる→一階へ行く→布団入って寝る→飯食べる→寝る、という朝からこんな状況。


そして朝から雨。不幸だ。


合羽着て外出て自転車チャリチャリ。


・・・。


手、手が痛い。


雨だから手袋つけないで行ってたら痛み以外感じなくなっちゃったよ。


俺の手、結合崩壊が始まったのかとおもた。


時々ポケットに手を入れて解凍してたけど合羽邪魔!


これだから雨ってやつは・・・ぶつぶつ。


授業 一時間目から余裕で眠かったです。


寝てもいいなら俺寝るよ?状態。


それが・・・えーと・・・ずっとだ。学校中ずっと。


そんな感じで外見たら雪降ってるし。


こんな状態で俺は帰るのか。欝だ。


と思ってたら13時ぐらいから雨に変わってるし。


・・・雪のほうがまだ帰りやすかったな、とか心の中で呟いた。


で結局下校時まで普通に雨。


合羽使えない(てか濡れた合羽使いたくない)から防御壁何もなしで下校。


ヒャッハー!気持ちいいだろぉ?


なわけじゃなくメガネに水滴当然ついてストレス。


そして二人乗りしてるリア充がいてさらにストレス。8㌔。


このとき”そのまま横転しろ”とか思ったとか思わなかったとか。


で帰ってきて・・・PCやってorz


勉強しなきゃなぁ。一週間前だし。


そうだ、物理が壊滅なんだ。


二学期、物理の点数が良くて”なんだコイツ、物理得意なのか”と認識されたが










それ、誤認識だから。


俺、得意じゃないから。一週間前に頑張っただけだから。


授業には全くついていけてないタイプだから!!


だから今日も物理の時間テスト勉強で聞かれたけど、わからないから!!!


もうね、心が痛い。その場で泣きそうになったわ。


そんなわけで物理、やらなくては。世界史も。


この2教科、昔から嫌いだったな・・・。


お前らのことなんか好きになったこと一回もないんだからなっ!!!


ツンデレじゃないよ、本当のことだお。


・・・その前にお昼寝かこの眠さは。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1452-55aa4ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

