09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

また濡れてるじゃないか・・・もう本当に風邪ひいても知らないからな・・・本当だからな! 

ディシディアが楽しみすぎて夜も眠れない。


ヴァンが楽しみすぐる。あとギルガメッシュ。


・・・ヴァン?・・・ギルガメッシュ?


FF5・12やってねぇorz


ど、どこまでやったかな。えと・・・


FF5 第3世界だったような・・・行ったばっかな気が。


FF12 相変わらずブルオミシェイス→ミリアム遺跡に行かないで遊んでるだけ・・・?


確か、レベル63越えたからもうレベルはいいとして武具集めに移行したような。


・・・そうだ、マクシミリアンが2つ欲しかったんだ。あと最強の盾だったような。


あぁ、こりゃ早々ミリアム遺跡行かないな。心折れない限り。


心折れればフォーン海岸行ってエクスデスゲットして宿命のサジタリア製作可能になるからなぁ。


どうする俺。


・・・そういやキュクレイン倒せなかったな。ケアルガ無いと無理。どこ・・・。









ついにゲーセンに行ってしまった。フェルニです。


欲に負けました。負けたんです・・・。




今日も雨。不幸だ。


えと、・・・なんかやったっけ。


本当にないわ。火曜は記憶にない残らない。


てか記事書いて勉強しなきゃ、という本n(殴


放課後、物理のてんてーにわからないところ聞こうと物理室に行ったら居なかったのは記憶にある。


月・火・水の放課後居るって言ったじゃない。。。


明日居ないと困りますよてんてー。


じゃなきゃ赤点の危機が。


そしてゲーセンに行く人がいたから・・・


そのまま着いて行って・・・。


雨の中。。


俺は何をしているんだ。馬鹿なのか俺は。


でも楽しかった。そして眠くなった。


やばい、本当に眠い。どうしよ、寝よっかな。起きれないと思うけど。


ミクはEX、右肩の蝶だけ80%ギリ行っただけ。他は70%。


最初にやったりして70%でクリアになったけど・・・


80%がクリアラインだろ、とフェルニは思ってるので。


・・・物理やらないと。世界史も。WRも。


早く木曜にならんかな。早くしないとエナジー切れで俺が召される。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1453-bec1c0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

