06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

俺に構うなよ・・・ほら、勉強しろ・・・。 

・・・なんてことだ。


腹痛で8時40分に起こされた。


無視して寝れる状態じゃなかった。不幸だ。







うん、昨日更新しなかったね。フェルニです。


昨日は12時に起きてディシディアやってWR提出ノート仕上げてディシディアやって勉強


ということやってたらいつの間にかディシディアの時間が圧倒的で勉強皆無状態でやべぇ!


ってなって勉強してたのですよにぱ~☆


だから更新どころじゃなかっt(殴


焦ってるときにラグナさんが”明日頑張ればいいさ”なんて勝利時言ってくるから


そうだ、明日がある。なんて思っちゃって余計出来なかったり。


そんな昨日。


今日、あれ。昨日みたいにデジャブった?


やばい。気づいたらまたディシディアに時間奪われてた。


勉強はやってた。やってたがディシディアに比べると。。。


WRやってた。範囲のワークを1周やっただけ。


もう不安でしょうがない。


古典・家庭科・物理・保健、いや全てヤヴァイ。


てか今日、土曜だったんだな。


金曜かと思ってたから・・・あぁ、余計焦りが。


うにゅぅ・・・テスト怖いよ。


テスト怖い→気分転換にディシディア→勉強やってないからテスト不安→テスト怖い→気分転換・・・


ループに入ったヤヴェ!!






ディシディア


昨日のうちにカイン・ラグナ・ユウナ100レベに。


そしてストーリー進めて。


始めから100レベだからぽんぽんと。


一応12番目の物語はオワタ。


カオスサイドにあの人がいたのか・・・など思いながら。


スコール・オニオンナイトが空気すぎてどうするんだ、とか思ってたけどまだあって安心。


そしてプリッシュ・ギルガメッシュ登場。


FF11は知らないとして皆大好きギルガメッシュ。


あれは自爆した後生きてたってことか?


にしてもバッツをライバル視してるのは相変わらずいいですね。


エンキドゥは居ないの?


で今新キャラ来たので・・・レベル上げです。


100レベにするときがまた来たようだな。


初めにプリッシュから。


・・・ティファとどう違う。


ティファ自体うまく使いこなせてないからどうとも言えないんだけれども。


ティファ、わからん。攻撃当たらないんだもの。


今のとこライトニング・ティファが個人的に使いにくい。


カインも使いにくいんだけど・・・↑よりかはマシかな。


そしてヴァン・ユウナが強キャラなんじゃなかろうか。コスモス内で。


ヴァンはSW変化攻撃が強い。ユウナ、中距離いやらしい。


それに近距離も強いし出が結構早いし。シューティング・レイが強すぎるし。


早くギルガメッシュ上げたい触りたい。


あと装備欲しい。ブレイブブレイド・ニルヴァーナ・光のローブぐらいしか強いのが。


ニルヴァーナは姉さんじゃないよ。おK?

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

姉さん装備するのかと思ったよ~(´。`)
ズーネコ #- URL [2011/03/07 14:19] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

姉さんさんじゃないんですよー。杖ですww
でも強くな(ry
フェルニ #- URL [2011/03/07 20:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1456-6f8f668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

