10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

疲れただろ・・・ね、寝ていいぞ・・・。 

や、やっとオワタ・・・。フェルニです。


やっと・・・やっと期末テストという忌まわしきものが。


勉強にしばられなくていいんだ、何て幸せなんでしょう。


でも何故か勉強しなくてすむって思ったらつまらなくなってきた何故。


で・・・いつ更新したっけな。んー。


テスト初日だけ更新した気が。


WRと家庭科と物理だったかな。初日は。


残りの教科はどうだったかな。


古典 ・・・不安でもある。だけど気にしているわけではない。


・・・うん。結局はよく理解してなかった。いつものこと。


現文 最後の今年度の授業の感想を書けってので2点配点?解せぬ。


感想で2点とか気にくわなすぎて書く気無かった件。


ただ単に点数気にしないで感想書くだけなら・・・と思って渋々書いてたらチャイム。


途中。書かなきゃ良かったと本気で思った。消せばよかった。


何であんなことを思ったのか・・・馬鹿馬鹿しい。


テストに全く関係ないので点数+ってのが一番嫌い。あぁ、消せばよかった!!


英語 明らか進級させようとしている問題の簡単さ。ありがとうございます。


本文見ないでも理解してたら答えられたレベル。


数学 見直しする時間足らんかった。


なんでもないところで変な考え方してて気づいて解いた後は残り20分。


急いで見直しやってて一枚目は10分で見直して二枚目の最後の2問が時間足らず。


何であそこで・・・。不安です。


保健 苦手です。理由はわからんが苦手。因果があるんでしょうか。


世界史 一応解けた。こんなんだっけ?というのが結構あったけど。


多分、多分赤点ない。


テスト勉強中苦しかったな。肉体・精神的にも。


肉体的にはってのは・・・


2日目のテスト中に腹が痛くなったんですよ。


すぐ帰ってトイレ行こうと思ってた。


12時に帰ってきてそしてトイレ。なんかまだちょびっと痛い。


ラーメン食べる。まだちょび痛い。


3日目のための勉強中。痛い。


18時ぐらいになってからレベルアップしたのか・・・やばい。


痛すぎて精神崩壊。腹が痛い~、とよくわからない歌を倒れながら歌ってしまうほど。


胃なのか腹なのか分からない部分が半端ない。


そっから4時間ずっと苦しんでた。楽にしてくれと何度願ったことか。


生から解放してくれと。生きてるのが苦しみだった。


痛すぎて吐き気が出て吐いたレベル。何も飲食してないのにね。


胃か腹かわからないから薬どうしようか悩んでたけど腹の薬飲んで。


そして苦しむことに疲れたせいか眠りに。


今も何か違和感がある。昨日はもろにあった。




そして今日で終わったので久しぶり?のゲーセン。


で自転車止めたら名も知らぬ人が自転車倒しちゃって。


それを戻すのを手伝って。


そしてゲーセン行ったら元中の友達がBBやってて。


・・・友達だとは気づいた。気づいたが・・・本当にあの人か?


いつもそうです。本当に?って疑います。似てる他人だったらめちゃくちゃ恥ずかしいもの。


じーと後ろから見てた。その間も”話しかけようか、かけまいか”と悩んでた。


そしたら向こうが気づいてくれたから助かった。本当どうしようかと・・・。


そのあと対戦。久しぶりだってのに。


一回戦負けました。1ラウンド取ったけど。


リベンジでやったら勝てた。そのあと別のラグナ使いの人にボコられたけど。


え、なにこれ。超展開コンボすぎてほえ?


覚えときゃよかった。後悔。


そしてカードショップみたりして帰って。


帰ってきて心置きなくディシディア。


最初に言ったとおり、何か足りない気がした。


あれ、勉強楽しくなってた俺?だとしたらすげぇ俺。


じゃぁ・・・勉強すっか。でもやる気にはならない私。


明日は卒業式。眠くなって集中力持たないだろうなぁ。


そして起立の時に膝なっちゃう恥ずかちぃ。


今日一日中ディシディアばっか。


友達が13回目の戦い終わったって言うから急いで進めてた。


今スコール編。


なんかフリオニール強くなってない?使用キャラになるかも。ティーダは弱体化してて使いにくかった。


ティナ、元々苦手。オニオン、んー能力アップ系を上手くやれればメイン継続だろうな。


セシル、どうすりゃいいのかわからん。クラウド、普通。


ジタンは弱体化してるんだよな・・・。フリーエナジー存在理由不明。


遠距離ならいいんだ。近距離・・・。


しかも派生が消えてるのがあるのが・・・。かなり使う派生技だったからなぁ、痛い。


早く終わらせなければ。レベル調整無視で100レベで突っ込む。それしかない。
スポンサーサイト

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

レベル調整めんどいっすよねww
僕の相棒ジタンくんの弱体化には泣いた(☍﹏⁰)
ユウナで癒されてますけどねーヽ(●´∀`●)ノ
かりぶぅ #- URL [2011/03/11 00:53] edit

No Title

テストお疲れ様です^^
Loving rabbit #- URL [2011/03/11 21:44] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>かりぶぅさん

面倒くさい。本当に。
あれ、ここにも同じ気持ちを持った同士が・・・。ジタンに罪は無いはず・・・。
ユウナ強いですよねー。
地震気をつけてっ!


>ラビさん

ありがとうございます~。
そしてラビさんガンバ!!
地震気をつけてくださいねっ!
フェルニ #SFo5/nok URL [2011/03/11 23:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1458-46c814b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

