08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・泣くな・・・はぁ、傍にいてやるから・・・。 

皆さん、大丈夫?フェルニです。


地震ですね怖いですね。


こっちは6だったのか5だったのか。未体験ゾーンだったというのは言える。


地震があったときカップラーメンと食パン食べてて


初めは”すぐ収まるだろ”と。


途中から”あ、これ普通じゃねぇ”となって”とりあえず外いこ”。


で食パンもきゅもきゅしながら外行ったら近所の人も外に出てて電線ぶわんぶわん。


余震はあったけど落ち着いてきたから家に戻ったら棚から色々。


使わなくなったノートパソコンが。テレビが。キャラメルが。卵1パックが。


卵1パック、壊滅だった。中身でろれ~んばっか。


奇跡的に一個だけ無傷。


そして落ちたものを片付けて、卵片付けて。


地震起こっても焦っちゃダメだよ?落ち着いて。ね?


俺、結構落ち着いてた。冷静な判断出来てたと思う。


いや、冷静ってか・・・深く考えてなかっただけ?


家族や友達に”大丈夫かー?”とメールしたりしてたから。


あー、今日の卒業式中に起こらなくて良かったな。


高校、どうなったんだろ。机、めっちゃ動いてたのかな。


ロッカー、吹っ飛んで無いだろうか。


何かあったら手伝うしかないな。うん。


連絡無いとわからんがな!






で、今日は卒業式。


着席時間から40分待たせるとは何事か。


暇すぎたから寝ようとしたら隣の男子が肩に寄りかかって寝て、気にしないで寝ようとしてたら


後ろの女子から”なんか親子みたいwwくすくすww”と聞こえた。多分俺たちのことじゃないだろう。な?


そして40分経ち。


寝てる人、いるよね。


在校生起立、の時その人が慌てるのはよくあります。ほほえましい。


そしていつもの卒業式より早く終わった希ガス。


その後、ゲーセン。


ミクやってリフレクやって。


リフレク、やっとサクリフ解禁・・・。感動。


やっと、やっとだお。感動。


もう新しいカード作らなくてすんだんだな。負の輪廻が断ち切られた瞬間でした。


これで1枚目のカードが進む。サクリフやりたいときだけ二枚目のカード使う。


もう思い残すことは何もない。気分はヒャッハー。


そして初めてjubeatプレイ。


・・・難しいね。袖とかで見えなくなったりしてたから手の位置も問題か。


初めてやって1回しかやってないけどまぁ楽しいんじゃないか。


やろうかしら。人居なかったら。


ゲーセンに居る時に地震起こってたらどうなってたんだろ。考えるな・・・俺よ。


とりあえずフェルニは食パンもきゅもきゅしてるほどだから大丈夫。心配しないで!!!


皆さんも気をつけてください。


ディシディア?急ピッチでカオスに向かってまふ。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

地震やばかったですよねー^^;
無事そうで安心しました^^
卒業式もお疲れ様ですw
こっちも着席から卒業式入場まで長かったです><
Loving rabbit #- URL [2011/03/12 18:11] edit

Re: No Title

コメント返信遅くなりましてすみません><

地震やばかったですね・・・。
お互い無事でよかったです。
どうしてあんなに待たせるのか・・・寒いし・・・。
フェルニ #- URL [2011/03/16 18:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1459-e67e0755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

