08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・おーよしよし・・・って抱きつくなバカ・・・。 

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。


1人でも多く、たくさんの方々が無事であることをお祈りします。








更新・・・何日ぶりだ?フェルニです。


こんななか何を書いていいのかわからなくて放置。


このまま放置してると何時ぞやの放置タイムになりそうなので。


と、行っても何を書こうか。


今日で全てのテストが返されたからそれについて?すぐ終わるな。


とりあえず現在の学校の状況。


自転車通学者は通常通り登校・休んだら欠席、電車通学者来なくても欠席扱いにならず。


当然自転車通学者から不満がもれる。ぜってー電車通学者の中に遊んでる人居るぜ?


理不尽だ。自転車通学者が学校に行く→これで春休み通学無くなる→電車通学者歓喜→自転車通学者不満。


それでも電車通学者で来てる人は来てる。私のクラスは・・・1、2人だが。


クラス人口が最近少ないです。静かです。でもインフル騒動でなれました。


でテスト。


現文 最後の感想で二点貰えてたorz


感想途中だったんだぜ?感想で二点だぜ?納得いかないな。


やっぱ途中で消すべきだった。


古典 いつも通りの点数。50台-60台の間をさまよってた。


WR 80は行かなかったがほどほどだったから・・・いいんじゃね?


英語 あれ、今回簡単だと思ったらいつも通りの線上ライン50-60台。


物理 やり方ど忘れしてこの問題オワタと思ったらあってて二学期後半と同じ点数・・・あれ?


80近い点数。あと何点かください。


数学 グラフの点取り間違えて-1。約分し忘れて-3。勿体無い。これさえなければ100だったのに。


しかも見直ししたところだったっていう。見直し出来なかったところはあってた。見直し意味ネェ。


世界史 暗記苦手な私が9割行ったのは奇跡だ。最高点数。


マリーアントワネットなんかノートに出てきてないだろ!とクラスの人に言われたがフェルニ書いてて


”何で書いてるん・・・?”みたいなおかしいだろ空気出された。


急に先生の話思い出して書いて助かった。真面目に授業受けてみるもんだな。


あの先生だからこの点数を可能に。他の先生だったら5割だっただろう。


家庭科 点数覚えてない。なんだったけか。


保健 流石苦手教科。流石私。


全体的に赤点無し。進級可能だろう。何かやらなければ。


そして世界史がクラスで1番であることを願う。何でもいいから1番という称号欲しい。


数学満点居るだろうし。居なくても98だとか99居そうな気配。


でお隣さんが相変わらず頭良すぎで私のバカさを教えてくれた。くっ・・・。


勝ってる教科は国語関連・数学・世界史だったっけか。


物理しらーん。


でも負けてる教科の点数さが半端ないんだ。20とか30点差とか。


点数を渡すんだ早く!!


あと前の席の人とテスト勝負しようぜ!と戦いを挑まれて。


こっちは自信ねぇよ状態。向こうは自信が体からみなぎる状態。


結果 7勝1敗1分。普通に勝てました。


3勝したあたりから向こうが勝負投げてきた。




・・・あと何かあったかな。


ディシディアは全員・・・じゃないがデスペラード以外の最強装備は作った。


ハイウェイスターとかも作った。とにかくラスエリ集めは面倒だった。


あとデスペラの兜と鎧だけ。召喚獣は全て集めた。


・・・そんな感じ。
スポンサーサイト

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

お疲れ様でーっす^^
Loving rabbit #- URL [2011/03/17 21:11] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

そっちもお疲れ様ですっ。
フェルニ #- URL [2011/03/19 11:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1460-2a32c22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。