05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・髪、整えろよほら・・・な、なにニコニコしてんだよ・・・。 

んー、書く事あったかな。フェルニです。


無いんだよね。午前中に終わるから余計に。


昨日は下足箱掃除で。学校に来てない人のも掃除して。


何かもうどうでもよくなった。うん。来てても来てなくても。


今日、作文・写真撮影。


作文はなんか小論文のためだとか。ある文を読んで提出だと。


写してもいいらしいけど・・・。


ま、面倒で嫌いということで。


写真撮影、髭そってねぇ。それに寝癖が・・・。


・・・無いな書く事。


あ、そういやニコニコ動画で魔法少女まどか☆マギカ10話あったから見てきた。


・・・すごいな。うん。


ほむほむの現在軸に来るまでの話。初めはメガネかけてたのか。メガネっ娘ほむほむも中々・・・。


ゴルフクラブ必死に振り回してるほむほむマジほむほむ。


爆弾作ってるのは吃驚したがほむほむだから許す。


そしてほむほむが爆弾投げる時の顔が可愛い。


さやか、憎まれ役?ほむほむ信じろよぉぉぉ!!


こっからさやかが魔女化してマミさんが狂ってまどかが止めて。まどかの泣き顔可愛い。


3周目のワルプルギスの夜戦後のまどかとの約束がほむほむを動かす。


4周目、まどかを契約させないようにしてたがQBの巧みな話術により契約。


どの軸でも憎まれ役なQB流石。


そしてどの軸でもまどかの為に凄く頑張ってるんだなぁー( ;∀;)イイハナシダナー


10話はほむほむが主人公。いや、元々ほむほむが主人公か。


OP・EDが逆転してたしうおおぉぉぉぉ!!でした。


こういう演出は鳥肌モンだな。


そしてOPがほむほむ視点の内容と知って鳥肌立ったわ。


OPの歌詞にこんな内容が隠されていたなんて・・・流石だな。


素晴らしいね、このアニメ。そしてほむほむを俺は全力で応援していく。


何回見ても感動すると思う。また明日も見てくるわ。


・・・DVD買えと心の中で言ってる俺が居る。くそっ。






ディシディアはラビリンスやってたぐらい。


・・・おわんねぇよ。強欲フロアなげぇよ。


SAN値がガリガリさがるこのラビリンス。


現在47か48か。じゃなくてもそこら。

category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1461-5998289b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

