10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ほら…心折れて泣くなよ……泣かれると…面倒だからな…。 

最近何を書いていいのやら。フェルニです。


ぶっちゃけ特に何もやってない。


…うん。基本的に。


休みなのに9時に起きるという健康体になって。


寝るのは…アニメ終わってから。


…これはいつも通り。


…っても禁書目録しか深夜アニメみてないかも。


…まぁそんな感じ。


ブレイブルー・FF12久しぶりに起動したり、ディシディアやったり。


ブレイブルーは久しぶりだからカルルチャレモを始めから。


5~出来なくなってた罠。


いや、もう…萎えたに決まってるやん。泣きたくなったに決まってるやん。


ちょくちょく触るさ。泣かないように。やる気があるときに。


FF12は起動→探検→飽きた


いやぁ、マクシミリアン集めようとしたんだけどめんどく。


一時間やってないぞこれ。


ディシディア、ラビリンスクリア。


かったるかった。本当に。


最後はやっぱりデスペラ。


四万だったか。十二万じゃなかっただけマシか。


これでミッションの最下層ゴールはクリアしたわけだが…。


中層ゴールはまだ。


どこだし中層ゴ―ル。。。


それと踏破率100%にしないと。まぁこれはやる気があれば。


あとはアクセサリ作り。面倒。


そんぐらい。


そういやファミコンかなり久しぶりに起動した。


スーファミじゃないよファミコンだよ?スーファミはスーファミで全然起動してないけど。


やったのはマリオ・マリオ3、ヨッシーのたまご、カービィ。


起動するまでに時間かかったわ。昔のソフトだから。


マリオは最後まで行ったことないな。昔のは。天敵ですか?


ヨッシー、パズルだから終わり見えず。


カービィ、クリアしてて何をしていいやら。


てかデータ生きてたんだな。


そして全体的に十字キーの上下反応が悪かった。


あ、久しぶりに2Pのマイク機能で遊べば良かったな。


また起動すればいいか。やる気があれば。




さっきからゲームのソフトのこと言ってるからかアイス食べたくなっちまったじゃねぇかチクショー。


…こんな感じ。因みに今は昼からやってる銀魂一挙放送視聴中。


たまさんが相変わらず可愛いですねわかります。


でその合間合間にポポポポ~ンが流れてくる。


何で”こんにちは”は”こんにちワン”なんだ。何で鳴き声なんだ。


一番始めに言うから”こんにちONE”なのか?


にしても”こんにチワワ”とかはダメなのか?何かダメだな却下。


うさぎの声が豊崎さんに聞こえる。ネットでもそう聞こえると。


でも1人で嶋倉紗季さんが全てのキャラやってるらしい。


そしたら凄いぞ!ライオンの変わり用は凄いぞ!


女の人は色んな声出せて凄いな本当に。尊敬。






にしても”いってきまスカンク”はちょっと…。


あとマウスが二回出てるのはずるいと思いました。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1462-5bb6e11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

