06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

い、嫌なら食うなっ・・・てかお前の為に作ったわけじゃないんだからなっ・・・。 

目玉焼きを作ってたら玉子焼きが出来ていた。フェルニです。


な、何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった。。。


頭がどうにかなりそうだった。。。


スクランブルエッグだとか出し巻きだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。




うん、頭がどうにかなりそうだった。


美味しかったからいいけどね。うん・・・。


土曜 行ってきました体験入学。


今回体験よりも見学で終わったけど楽しかった。


次は体験あるっぽいからいってみようかしら。


と思ってるんだけど体験申し込みページに志望専攻が見つからない罠。


・・・どこだ俺の志望専攻。


日曜 妹にPC1日中使われててネット世界から隔離されてた。


最近買ったペンタブやりまくってて。


パソやりてぇなぁ・・・と思いながらFF12。


FF12 マクシミリアン集め。


時間かかるだろうな・・・と。


だからチェイン繋げようとしてたのに別種族のやつらが。


繋ぐために敵から逃げたりして32チェインで必要数揃って。


案外すぐ終わってほっとした。


そしてストーリーちょびっと進めて。


ミリアム遺跡クリア。


・・・正直小さい子が見てたら怖くて泣いちゃうんじゃないだろうか。このステージ。


敵が・・・。


ボスはどうってことは。レベル60台だしマクシミリアンとか終盤装備持ってたから。


ブリザジャ発生しなかったし。


とりあえずここまで。進めたくない、って気持ちが勝りました。


今日 FF5


前回第3世界入ったばっかり。


今回、ピラミッドクリアしただけ。


敵、強いよorz


レナいないから余計きついよ。黒・白使える人消えたんだぜ?


しかも間の悪いことにクルル・ファリスのジョブマスター。


このまま行っても勿体無いからジョブ変えて。


基本的に剣・鎧とかしか持ってないから強いの無くて。


そんな中ピラミッド攻略、きついです。


とりあえずあれだ。MPがすぐ切れる。


回復にMP。召喚にMP。時空にMP。黒魔にMP。


エリクサー使っちまったよ。エーテルもう4つだよ。


レナ、早く戻って来い。


こんな感じ。課題の英語やってない。やる気でない。


ペンタブちょっと俺も触って”これで上手い絵が描けるな”と思ったが


俺には絵心というものが無いのを忘れていた。


それと体験の志望専攻どこだ。
スポンサーサイト

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

目玉焼き作ろうとして卵焼きになるなんて!どんな魔法掛けたんだい!
卵焼きがスクランブルエッグになることはあるのに(´・ω・`)
ズーネコ #- URL [2011/03/29 13:32] edit

No Title

もしかして、目玉焼きをフライパンで焼いてる途中、黄身のとこつんつんしちゃいました?www
つんつんしちゃって黄身が壊れるとよくわからないものが出来上がります><b
Loving rabbit #- URL [2011/03/29 21:20] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ズーネコさん

本当、どうしてこうなったんでしょうか。
俺に秘められた力のせいか、くそっ。
スクランブルでも玉子焼きでもない可哀想な卵料理が出来ますね。自分は。


>ラビさん

何もやってなかったんですけどねぇ。
おっかしいなぁ。
でも自分も黄身ぷにぷにしそうになったことがありますwwwぷにぷ~に。
フェルニ #JalddpaA URL [2011/03/31 23:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1464-8777e66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

