09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お、お前なんか・・・なんか・・・や、やっぱ何でもない・・・。 

また放置なワタス。フェルニです。


んー書くことないんだよなぁ。


あと妹にとことんPC取られてたから。


PSPのBBCS2買ったぐらい?


買っちまったよ。感想聞いているうちに自身が欲しくなってしまった。


にぃにとペr・・・プラチナ触りたさで。


友達が売ってなくてヤヴェ!って言ってたからもしかしたら・・・


と思って行ったら普通に置いてあった。


そして買ってプレイ。


・・・十字キーでもプレイはきついなぁ。


ディバイダー出ないし。


にしても・・・弱体化したなぁおい。にぃに。


3000行かない行かない。


基本的に全てチャレモ生活。


一回ぺr・・・プラチナでアーケードクリアしたぐらい。


気になってたんだ、どんなアーケード話だったのか。


でチャレモ。


基本的にどのキャラも簡単。


このフェルニですら100%のキャラ居ますから。


ラグナ・プラチナ・ジン・ツバキが100%。


ツバキがかなり簡単。


ラグナはDディバイダー〆ばっかだからそれさえ出来れば。みたいな。


出来なかったから苦戦しましたよ。


プラチナ、流れが基本的に同じ。ツバキの次に簡単?さらに火力高い。


ノーゲージで4000行っちゃったりしますよ。


ジン、j2C苦手な私が苦戦しましたよ。


ノエル 技すらも触れていない。


タオ 50%止まりで何とも。D~出来ない。


ライチ 楽になったんじゃないか。


テイガー 嫌いだし苦手だから50%止まり。頑張れば行けるんじゃないか?


ラムダ 9が出来そうで出来ないんですけどぉぉぉぉぉ!!!


何度もやってポイントはわかった。だけど最後が自分にとって鬼門。


空中Dが。


十字だからバックジャンプしにくくてD当たらない。


心が折れる。


ハザマ ダッシュ入ると一気に出来なくなる。8~止まり。


ハクメン D始動コマンドけっこう・・・。苦手だから4割しか。


バング 8出来そうで出来ない。6C当たらない。


9~無理っぽそう。10は風林火山状態。


2C>5Dがどうやっても当たらないんですが。当たる気すらしないんですが。


アラクネ 4割。わからん。


カルル CSと繋がってる。簡単。


ただ・・・最後が・・・。


C>jB>jA>jB>jc>jB>jC、に変更されて。


jA>jBのjBが当たらん。


それさえ無ければより簡単になったはず。


9までクリアしたからいいけど10は無理な気が。


空中214C(アレグレット)>6323D(コンブリオ)


↑どうすればいいの?手の動き半端ネェよこれ。


いつもC、D同時押し・離しでやってたから考えられない。


と思ってたけど頑張れば行ける事を確認。10自体は出来る気しないが。


レイチェル 操作わからんがな。3割止まり。


マコト CSで持ってなかったからよくわからんが何か向いてるかも。


楽しい。うん。8~止まっててチャレンジ中。


Dの強さ3までやらないとカウントされないなんて・・・。


Dをうまく3にする方法、わからん。


おじ様 これも持ってなかったからよくわからん。


9の空中狼C>空中D>BのBが当たらない。何度やっても。


タイミングが悪いの?何が悪いの?


ミュー ダッシュ>2B苦手なのに・・・。8~全てに入っとる。あと6にもダッシュ。


ダッシュやめて。苦手。


こんな感じ。ストーリー?アビス?やってないけど何それ美味しいの?ですね。


ストーリーにプラチナ無いのは悔やまれるけれど、プラチナをぺr・・・操作出来たのでよしと。


プラチナもサブにしようかしら。基本はわかったし。


カルルもやりたいけど・・・立ち回りから何までわからんからなぁ。






あとは英語の課題をやっと終わらせたことぐらい?


五月病はまだ全然抜けないけれど。


五月病の擬人化さんは銀髪ツインテで140cmぐらいの普通乳でお淑やかな女の子だから。


抜けないよりかはこちらが離さないといった感じでしょうか。


フェルニの場合も桃髪ロングで170cmぐらいの無乳で大人しい女の子ですから離さないんでしょうね。気づかないうちに。


もういいよ、ずっと五月病で居させてくれ。もうやる気ないんだ出ないんだ。あーかったりぃ。
スポンサーサイト

category: ゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

意外とみんなCS2買ってるんだね(´・ω・`)
チャレモPS3版でも更新してくれるかなぁ?(;-ω-)
ズーネコ #- URL [2011/04/05 13:17] edit

No Title

初コメです!何回も足跡ありがとうございます!
後、勝手ながらリンクさせていただきました!w
確かにチャレンジ簡単めでしたねw(一部除く)
自分はまだ100%ジンとヴァルケンだけですが汗
μの微ダッシュ系はほんとに地獄ですw
ちびさま #- URL [2011/04/06 01:27] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ズーネコさん
買ってますよー。悩みましたが。
更新・・・してくれるんじゃないですか?
そう願うしかありませんよ!!


>ちびさまさん
初コメ&いつも見に来てくださってありがとうございます!
リンクもありがとうございます><
こちらもリンクさせてもらってよろしいでしょうか?

比較的簡単でしたよね~。ハクメンは・・・でしたがww
ヴァルケン出来たんですか!どうも9と10だけ出来なくて。
本当に微ダッシュ考えた人誰だよ。難しいよぅ。
フェルニ #JalddpaA URL [2011/04/07 00:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1469-fab40ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

