04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あ、あれは間違いで言った・・・そ、そんな顔するな、冗談だ・・・。 

多分、今日が最後の春休み。フェルニです。


春休み短かったなぁ。鬱だなぁ。


学校再開は8日からなんですがね・・・


この間友達と体験学習行った時に友達に


”生徒会に一年入ったけど人手足りないからやっぱ入って!”


しゃーねぇーなぁー、という感じで返事したんですが・・・。


んとね、行事に参加するのがかったるいからね、生徒会に入れば準備するだけで参加しなくていいから。


でも・・・準備面倒だな。テスト勉強とかゲーセン通いも出来ないのか。


・・・我ながら何故そんなことを言ったのかはてさて。


それが昨日、”入るって言ったよね?じゃぁ7日に来てね!”


・・・我ながら何故そんなことを言ったのかはてさて。


どうしても”後悔”なんですが。


やっててよかったと思える日はくるのかどうか。


もう鬱です。五月病との相乗効果でもう大泣きしたいです。


今日はPSPブレイブルーCS2。


とりあえずアビスクリア。かったるかった。


999階まであって初挑戦では620階のテイガーに掴んで掴まれて終わった。


2回目、300何階かでズェア!にやられて。


3回目、途中脱出。ダラーだけ頂いた。


4回目、最初からアイテム買って飛ばしなしで最終下層まで。


・・・すみません嘘つきました。970階で10階飛ばしました。


アンリミヒャッハー怖いのでアンリミズェアから飛ばしました。


最後のアンリミμは怖かった。DEF50だったのに一気にオレンジライン。


ギリギリ倒したけれど・・・多分あそこで倒れてたら発狂してた。


こんなに強いのにアイテム無しでアンリミμに突っ込んで勝てだと?


俺には無理だ。くそっ・・・。


スコアタ、おじ様に追い返される・ω・


そんなことをやってたらレベル15になってシステムボイス買えるようになったから全部買って。


千和さんや柿原さんのもよかったんだけど沢城さんボイスに。


そして今トレモ篭り。


兄さん火力下がったからさ、コンボ見つけないと。


一応端ならラピッド使って5000行けるけどさ・・・。


ラピッドなしで結構行かんかねぇ。基本2000台だから。


今探し中。見つかってもレバーになったら出来ないだろうけど。


特にディバイダー出すとことディバイダー後の裏回り3C。


裏回り自体うまくできないしさらにそっから3C。。。





てかこんなこと書いてたら7日に。


欝な日々の幕上げだ。

category: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No Title

一度大泣きしたら鬱も五月病もスッキリするかもよ!
ズーネコ #- URL [2011/04/07 13:53] edit

No Title

フェルニさん生徒会デビューですねw
履歴書に書けるし、いいと思いますよ^^
頑張ってくださーい^^ノシ
Loving rabbit #- URL [2011/04/07 20:00] edit

No Title

もちろんリンク大歓迎ですよ!
自分で言うのもなんですが、勝手にしちゃって大丈夫ですw←
アビスモードクリアおめでとうございます!
まだ全然一人用モードやってないです泣
システムボイスうらやましい・・w
トレモとアドパばっかりしてます笑
ちびさま #- URL [2011/04/08 00:07] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ズーネコさん

な、泣きたいけど泣くもん・・・か・・・。
う・・・うぇ・・・。


>ラビさん

デビュー・・・しちゃうんですかね。
一応まだボランティアという感じなので。
履歴書に書けるけど割りに合わないww
大変wwww


>ちびさまさん

おぉ、ありがとうございます!
ではリンク追加させていただきますっ。
アビスとレギオンくらいしかやってませんよ自分も。
システムボイスいいですよ~。
アドパ、全くわからなくて触れてもいないですwww
フェルニ #JalddpaA URL [2011/04/10 02:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1470-06b93769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

