05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

疲れてるんだ、ほっといt・・・ってほっといてくれるわけないよな・・・。 

かったるい最終ハイスクール学園の幕開けだぜ。フェルニです。


ついに始まった。早起き始まって学校で授業受けての生活が。


それに加えて生徒会の活動もプラスされて。


はぁどすけじゅぅるってやつだ。俺にとって。


8日


真、学校開始。


恒例のクラス発表の確認。


・・・。


あれ、どこに書いてるの?


しばらく見ても分からなかったから一旦教室。


教室に貼ってあるだろうと思ったら貼ってないし。


仕方ないから再び人波に揉まれ。


そして見つけた新クラス。


・・・あれ、同じ2年のクラス人が10・・・4、5?


もう分かった、感覚としては大して変わらないと。


そして掃除だとか始業式だとか終わって新クラス。


・・・やっぱり見慣れた、いや前クラスの人がたくさん居る。何この心の落ち着き感。


2年からの一緒の友達も一緒に。そして他クラスの友達も一緒。


前・左・左斜め上も2年時と全く一緒の人。後ろは元中。


何このクラス。心が落ち着くんだぜ。


てか最初の席順が素晴らしすぎる件。運使い切った気がする。


因みに自分のクラス、理系&文系のリミックス。


理系が人数少なくて文系とのリミックスありと終業式に言われてたけどまさか自分が。


そのおかげで知ってる人多くなったからいいけど。


にしてもやっぱ新クラス、自分の2年クラスから構成されてる・・・。


何故自分のクラスがこんなに。どうやってクラス構成してるんだ。


そして解散。通常なら帰ってるはずが・・・。


生徒会。うっうっぇぇぇ・・・。


まず入学式に歌う校歌練習。


そして部長会。


さらに地震の義援金呼びかけに働き。


それが終わったら入学式の校歌歌って。


それも終わったら入学式の片付け。


片付け終わったら新入生歓迎会の話し合い。


終わったあと友達の義援金報告の文構成の手伝い(?)。


最後のは妨害結構してたような気がする。手伝ってたけど。


そんなことやってたら7時。うっぅぅぅぇぇ。


こんなにハードだとはな。思ってた斜め上の大変さだった。


そして腹減って友達と帰ってたらやきとり屋があったから友達と買って食べて。


帰ってきたのは8時。夜遊びしてないお。信じてぇなぁ。


おかげで深夜アニメ見れず寝ちまった。



9日


11時間寝させていただきました。


そしてブレイブルーオンリー生活。


8日は放課後この生活だったんだがなぁ。どこで踏み外しちまったんだろう。


ラグナコンボの練習。そしてサブ候補中のペ・・・プラチナをペロペ・・・練習して。


ゲージ吐かないと今回伸びないにぃに。


端だったらノーゲージで4000越え行けたりするけど始動が始動。


今のとこ中央でラピッド使って5015行ったかな。


ノーゲージで実践で使用することは無いと思われるコンボで中央で5444行ったぐらい。


多分キャラ限・・・かにゃぁ。ジンで出来なかったし。


あと始動が始動で出す機会がより無いものと思われ。


でもノーゲージで5000越えは感動。


そんな感じで何か満足しちゃってプラチナ。


立ち回りわからん。基本以外不明。


どうしよう困ったなぁ。


あとマコさんも知りたいけど・・・わからん!

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

およ。いつのまにやらフェルニさんフェイスが変わっていますね(・∀・)

もし本当に某大学に興味があるようであれば
質問等いつでもどうぞ~(^o^)/
(八王子あたりにある大学ね)
ウッキー #- URL [2011/04/11 22:28] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

えぇ、新学期だし個人的に変えたかったし・・・可愛かったしwww
おさかな・・・、がかなり可愛かった・・・。

視野に入れることがあればその時はお願いします~。
フェルニ #- URL [2011/04/14 23:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1471-6cb33fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

